楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.62
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.80
  • 食事3.74

総合5

プースケ0927さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

プースケ0927さん [50代/男性] 2020-01-24 20:26:59

9月に初めて利用させていただき2度目の利用でした。
前回は朝食に不満を感じたので、今回楽しみにしていましたが、見事に変わっていました。
朝食にはめずらしいビーフシチューやおでんが追加され、とてもおいしくいただきました。

ただ、朝一のピーク時間は、マナーの悪い某国の団体客の占拠状態で、落ち着いて食事を取ることができませんでした。自分たちだけで根こそぎ料理を持って行ってしまうわ、途中で料理を取りに行き席に戻ると某国客の荷物が置かれていたり、周りに配慮なく大声で話すわと、仕方ないことなのかもしれませんが、せっかくのおいしい料理が台無しでした。

ダブルルームは広さ、風呂、ベッドすべてに満足でしたが、前回同様、バスルームに洗面器と鏡がないのが唯一の不満点でした。次回に期待します。

そして、何よりも良かったのはスタッフの皆さんの対応です。笑顔で接していただき、要望にも応えていただき、本当にありがとうございました。

次いつ伺えるかわかりませんが、楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
変なホテル京都 八条口駅前 2020-01-24 21:49:55

この度は変なホテル京都八条口駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、二度目のご利用及び評価をしていただき重ねてお礼申し上げます。

朝食の件につきまして、前回お客様がご利用されましたレストランから一転、
先日新オープンいたしましてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

しかし、他のお客様が不快な思いをさせてしまったようでとても心苦しく思います。
全てのお客様が常識の範囲内で快適に過ごすことができるよう私共も検討いたします。

また、滞在中快適にお過ごしになられたようで嬉しく思います。
しかし前回と同様にお部屋に関してご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。

変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。
人間・ロボットの協働により、一人でも多くのお客様に、ご愛顧いただけるホテルとなれる様
変化・進化してまいります。
再びお会い出来ることを、心待ちにしております。
【変なホテル京都 八条口駅前】
        支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【早期割引&連泊】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】
プースケ0927さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ