楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.85
  • 食事3.73

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hamasaki1967さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

hamasaki1967さん [50代/男性] 2020-06-29 16:11:01

簡単にいうとダブルの部屋を予約したのに断りもなくツインの部屋(302号室)に変更されていました。一見、形はダブルベッドのように見えましたが、ツインのシングルベッドを2つ無理やりくっつけたような形になっており、当然、ベッドの真ん中に寝ることはできませんでした。チェックイン時に気が付けばよかったのですが、チェックアウト前にWEBサイトを見たところ、予約したダブルベッドの部屋と照明器具のスイッチの場所などレイアウトも明らかに違うことに気が付きました。2部屋しかないファイテンルームのダブルベッドの部屋を予約していたつもりだったので、だまされたような気分で非常に残念です。ホテル側の姿勢を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
変なホテル京都 八条口駅前 2020-06-30 19:03:01

この度は、変なホテル京都 八条口駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの不手際により、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ダブルルームでご予約いただいたにもかかわらず、間違ったお部屋をご準備してしまい、せっかく楽しみにしていただいていたご宿泊をご不快なものにしてしまいましたことは弁解の仕様もございません。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、2度とこのようなことが起こらぬよう、今一度 業務を見直し、再発防止を徹底する所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、この度はご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご不明な点がござましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】25%OFF上質な睡眠とくつろぎの時間♪ファイテンルームプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【ファイテンルーム】ダブル(禁煙)】
hamasaki1967さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ