楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.61
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.87
  • 食事3.72

立地5

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 22:48:45

楽しみにしていたのに期待外れでした。
まず入口にあるアルコールの補充が不十分でした。
12時に荷物に預けに行った時と20時にチェックインしたときどちらも空でした。
チェックインは非対面で地域共通クーポンを渡して頂くときにスタッフの方が来られました。
その際に朝食の説明をして頂けると思っていましたが説明もなく、部屋にある説明文章だけでは分からず電話するのが手間でした。
朝食会場のスタッフは2日間共に無愛想で朝からとても気分が悪かったです。
2泊させて頂きましたが、前日のバスタオル1枚が残されたままでした。
22時頃に部屋に戻ろうとエレベーターに乗り込むと1人の男性が走って乗り込んできて、そのまま階数も押さずに乗っていました。
怖くて走って降りましたがその人はそのままエレベーター内に残っていました。
とても怖い思いをしたのでもう少しセキュリティ面を考え直してみてはいかがでしょうか。
変なホテルに泊まってみたく、楽しみにしていたのですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
変なホテル京都 八条口駅前 2020-12-19 17:32:58

この度は、変なホテル京都八条口駅前にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

また客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。

重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】限定価格!変なホテル京都八条口駅前☆宿泊プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】