楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ハンドタオルがないので、タオルが足りません(私は余分に持っていきますが)。狭いからか部屋の動線が悪いように思います。お茶の入った袋をドア外で直に置くのを見ました。不衛生です。1日目の朝食や、だいたいの従業員さんは非常に良かったです。便利でユニークなホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル京都八条口駅前にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。ご指摘いただきました点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただく所存でございます。お茶の袋に関しましては客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
ハンドタオルがないので、タオルが足りません(私は余分に持っていきますが)。狭いからか部屋の動線が悪いように思います。
お茶の入った袋をドア外で直に置くのを見ました。不衛生です。
1日目の朝食や、だいたいの従業員さんは非常に良かったです。
便利でユニークなホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル京都八条口駅前にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては、貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただく所存でございます。
お茶の袋に関しましては客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。