楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
夕食は歩いて数分の所にあるパブで食事のメニューも少なくお酒がメインでした。それは良いのですがそこの店員さんの印象が悪い。入店したら「いらっしゃいませ」の挨拶があったが座席の案内をするわけでもなく、メニューを持ってくるでもなく、カウンターにいる二人の店員さんはお客さんとおしゃべり中。15分程待ったが来ないのでこちら店員さんの方へ行き注文はこちらでするのか尋ねるとやっとメニューを持ってきた。後から三人組のお客さんも全く同じでカウンターにいる店員さんに注文はこちらでするのか尋ねていた。一見さんには愛想もなくいつもこんな感じなんだと思った。ホテルは良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル京都八条口駅前にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。お店の店員の対応が悪くご気分を害されたことにつきまして誠に申し訳ございませんでした。店長にはお客様より頂戴したお言葉を伝えさせていただきます。当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。是非、またお越しいただきます際には、当ホテルをお選びいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
夕食は歩いて数分の所にあるパブで食事のメニューも少なくお酒がメインでした。それは良いのですがそこの店員さんの印象が悪い。入店したら「いらっしゃいませ」の挨拶があったが座席の案内をするわけでもなく、メニューを持ってくるでもなく、カウンターにいる二人の店員さんはお客さんとおしゃべり中。15分程待ったが来ないのでこちら店員さんの方へ行き注文はこちらでするのか尋ねるとやっとメニューを持ってきた。後から三人組のお客さんも全く同じでカウンターにいる店員さんに注文はこちらでするのか尋ねていた。一見さんには愛想もなくいつもこんな感じなんだと思った。ホテルは良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル京都八条口駅前にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。お店の店員の対応が悪くご気分を害されたことにつきまして誠に申し訳ございませんでした。店長にはお客様より頂戴したお言葉を伝えさせていただきます。当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。是非、またお越しいただきます際には、当ホテルをお選びいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。