楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.62
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.81
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-14 11:01:24

お部屋の埃がすごかった。こんなとこ見ないであろうと思う場所がとくにすごかった。空気清浄機もあったがフィルター掃除にランプが点いてる状態だったので使う事が出来ず。
本当に簡単な掃除とアメニティをきれいにセットしたって感じでした。
ドライヤーがノズル無しで置いてあったりもしました。(これはフロントにお願いしたらすぐ違うのと交換してもらえました。)
子ども2人と私だけでしたので
埃が無ければ(少なければ)もっと快適に過ごせたかなと思います。
受付はとてもスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
変なホテル京都 八条口駅前 2024-04-14 16:22:23

この度は変なホテル京都八条口駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中お部屋の清掃や客室備品に関しまして至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導徹底と共に、お客様のご期待に添えるサービスを提供できますようスタッフ一同再確認して参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】小学生以下添寝無料!トレインビュープラン キッズアメニティ付き<食事なし>
ご利用のお部屋
【新幹線が見えるツインルーム確約(禁煙)】