5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 17:33:49
-
受付のみ恐竜で良かったですが、それ以外は安めのホテルといった感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 変なホテル京都 八条口駅前 2022年06月20日 10:23:09
-
この度は変なホテル京都八条口駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの恐竜をお楽しみ頂けた様子が伺えて大変嬉しく存じます。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を今後の励みとさせていただき、より上質なサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
又のお越しをスタッフ・ロボット一同お待ちしております。
変なホテル京都八条口駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】限定価格!駅徒歩2分・コンビニすぐ♪恐竜ロボットでの非対面型チェックイン!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【ファイテンルーム】シングル(禁煙)ユニットバス】
総合1
投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 00:09:12
-
二度と行きません。掃除の手抜き具合に閉口しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 変なホテル京都 八条口駅前 2020年09月30日 16:07:31
-
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフはじめお客様に気持ちよくご利用頂けるよう、精進してまいります。
重ね重ねにはなりますが大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】25%OFF上質な睡眠とくつろぎの時間♪足マッサージ器付き☆リラックスルーム<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【ファイテンルーム】シングル(禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hamasaki1967さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
- hamasaki1967さん [50代/男性] 2020年06月29日 16:11:01
-
簡単にいうとダブルの部屋を予約したのに断りもなくツインの部屋(302号室)に変更されていました。一見、形はダブルベッドのように見えましたが、ツインのシングルベッドを2つ無理やりくっつけたような形になっており、当然、ベッドの真ん中に寝ることはできませんでした。チェックイン時に気が付けばよかったのですが、チェックアウト前にWEBサイトを見たところ、予約したダブルベッドの部屋と照明器具のスイッチの場所などレイアウトも明らかに違うことに気が付きました。2部屋しかないファイテンルームのダブルベッドの部屋を予約していたつもりだったので、だまされたような気分で非常に残念です。ホテル側の姿勢を疑います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 変なホテル京都 八条口駅前 2020年06月30日 19:03:01
-
この度は、変なホテル京都 八条口駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ダブルルームでご予約いただいたにもかかわらず、間違ったお部屋をご準備してしまい、せっかく楽しみにしていただいていたご宿泊をご不快なものにしてしまいましたことは弁解の仕様もございません。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、2度とこのようなことが起こらぬよう、今一度 業務を見直し、再発防止を徹底する所存でございます。
重ね重ねとはなりますが、この度はご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご不明な点がござましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】25%OFF上質な睡眠とくつろぎの時間♪ファイテンルームプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【ファイテンルーム】ダブル(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7890999さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
- 7890999さん [50代/男性] 2019年04月15日 22:46:10
-
今までで最悪だった
トイレ掃除がされていない。便器が汚れたまま・・・
トイレにタオルがない。
浴室に髪の毛が落ちていた。
浴室に家族がいると伝えたが、トイレ掃除に入ってきた。
部屋に設置されていた、スマートフォン型フリーホンは手あかだらけのまま・・・
等々・・・
それに対するサービス等は全くない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 変なホテル京都 八条口駅前 2019年04月25日 12:05:04
-
この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。
この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。
重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引30】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ
移動の疲れを癒そうとお風呂へ行くと、浴槽には垢が残ったまま、換気扇は黒いゴミが張り付いていました。入浴は諦めました。
水回りのカビ、内鍵の見える所には埃が積もってるのを気づいてしまい、、、
掃除が行き届いておらず、不快なまま一晩を過ごしました。
有名なホテルなので期待して予約しただけに、今回の宿泊は大変残念でした。
駅からのアクセスは近くて快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル京都八条口駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
バスルームの清掃が行き届いておらずご快適にお過ごしいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。
お客様より頂戴した貴重なご意見に対し改めまして御礼申し上げますと共に、より上質のサービスを目指して改善指導に努めて参りたいと存じます。