楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.62
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.80
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月19日 12:08:38

京都駅八条口から数分でそれまでにコンビニもあるし、分かりやすくて場所は良い感じです^_^恐竜がお出迎えしてくれて楽しいコンセプトなホテルです。写真映えなのか期待値が高かったのか、全体的にお部屋の作りがカジュアルというかお安めなのと、ベッドも固め。あと、お風呂の赤カビが気になりました。アメニティもあまりなく、コーヒーやお水なども無かったです。ユニットバスではなかったのは良かったです。お安めのビジネスホテルという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
変なホテル京都 八条口駅前 2024年01月20日 14:47:46

この度は変なホテル京都八条口駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、立地やロボットチェックインにご満足いただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
一方で客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 京都駅徒歩2分・コンビニ至近!<朝食なし>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

総合2

shirokumoさんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

shirokumoさん [20代/女性] 2023年03月14日 21:44:32

駅から近く、また受付のロボットの対応もスムーズにでき、お部屋も綺麗で良かったです。しかし、ポットを使おうと蓋を開けると中に水気が適度に残っており、本当に洗浄しているのかが不安になりました。他は良かったのですが、その点のみ残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
変なホテル京都 八条口駅前 2023年03月14日 22:59:22

この度は変なホテル京都八条口駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当館に関しまして貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ポットに水滴が残っていた事でお客様にご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう、指導の徹底に努めさせていただきます。

当ホテルをご利用されます全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
期間限定!【ツインルームお部屋おまかせプラン】直前予約OK!<食事なし>【GOGO☆関西】
ご利用のお部屋
【おまかせツインルーム(バス・トイレセパレート)】

総合2

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 16:51:00

京都割とにちとまが併用できて大変お得でしたが、明らかに清掃が行き届いていなくて正直驚くほどでした。人件費を節約したいのは理解できますが、手の届きやすいところに、ほこりが積もっていましたよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
変なホテル京都 八条口駅前 2022年09月29日 22:30:57

この度は、変なホテル京都八条口駅前にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊に関して、ご感想をお寄せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
全国【にち・とまキャンペーン】きょうと魅力併用可!12時アウト&電子クーポン3000円<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【ファイテンルーム】シングル(禁煙)ユニットバス】

総合2

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 17:21:46

7月10日に宿泊しました。
ベッド横の雑誌が置いてあったのですがその上にヘアゴムが置いてありました。
アメニティでもなさそうで誰かの忘れ物?なのかなと思いますが部屋に置いたままにしてあったのは残念でした。
浴槽の底もヌメリがあり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
変なホテル京都 八条口駅前 2022年07月15日 18:22:36

この度は変なホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございました。
滞在中、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、初心に立ち返り、清掃スタッフの業務内容の見直し、指導の徹底に努めて参ります。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まゆ5314さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

まゆ5314さん [20代/女性] 2022年06月22日 17:56:08

13:00チェックインしたのですが、部屋の前にゴミ袋やランドリーバッグがいっぱいありました。ファイテンルームは13:00チェックイン出来るのだから、そこは気をつけて貰わないと、エレベーターを降りた時ガッカリした。あと、インスタントコーヒーぐらいは置いといて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
変なホテル京都 八条口駅前 2022年06月22日 19:24:50

この度は変なホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございません。
また、インスタントコーヒーに関しましても社内で検討いたします。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【13時IN/50歳以上限定】癒しのファイテンルームに無料アップグレード<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【ファイテンルーム】ハリウッドツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月29日 18:37:57

ポットに水?が入ってました…

ホテル入室してまずお茶作ろうとポットを持ち上げたら重くて中を確認したら、注ぎ口ギリギリまで水っぽい少し透明っぽいけど水じゃない 
なにかが入ってました。

気持ち悪くてよーく洗って
二回沸騰させてから三回目のお湯を使いました。

掃除スタッフが全部確認してなかったのか、掃除し忘れたのか、、
気持ち悪かったです。


でも近くにはセブンイレブンもあり便利でした!コロナで飲みにいくのは躊躇ったので良かったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
変なホテル京都 八条口駅前 2020年07月29日 19:06:06

この度は変なホテル京都八条口駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
また、お部屋のポットにつきまして不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように注意致します。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【小学生以下宿泊代金無料】今だけ!家族旅行応援プラン 直前予約OK<食事なし>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

総合2

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月15日 13:26:54

恐竜の受付がユニークであったため今回予約したがやはり対応に限界があった。
・質問には答えられず、結局、従業員を呼ぶ事になる。
・外国人客がほとんどでこのユニークさが売りだけのホテルなのか。
・浴室はトイレと分離されているので、体洗が浴室踊り場で可能でありうれしかったが、風呂椅子も備えてあるのに桶がなく、今一つ配慮に欠けて残念であった。
・ズボンプレッサーが用意されてなくてアイロンのみ貸与され、板はなしには閉口した。
・室内も電子端末ばかりで電話もなく、フロントへアクセスができない。
・人間が全面に現れていないので、客室内にホテル説明資料の備えも見たらず、非常事態時の対応がどうなるのか不安であった。
・このホテルは、多言語対応でシステム化されているので、外国人観光客には適している様だが、ビジネス客には物足りなかった。
・荷物預りも、施錠収納棚ではなく施錠ワイヤー括りなので不安で利用しなかった。
・朝食もメニューが乏しく、総じて人件コストを浮かせた効果も感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
変なホテル京都 八条口駅前 2019年12月15日 13:57:42

この度は変なホテル京都八条口駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、不便な面が多々あり、お客様に満足頂く事が出来ず申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。
ロボットと人間の協働で、よりご満足いただけるホテルとなれる様、変化・進化してまいります。
再びお会いできることを、心待ちにしております。
【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】「アクアチタン」で上質な睡眠とくつろぎの時間をファイテンルーム<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【ファイテンルーム】シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 08:38:26

お風呂とトイレが別なのは良かったのですが、洗面所がワンルームの中にあり着替える時丸見えなのと、お風呂の中に鏡と洗面器は置いて欲しいです
クローゼットも無く部屋にハンガーが掛かってる感じなのでかさばるコートや沢山かける場合邪魔になり不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
変なホテル京都 八条口駅前 2019年12月08日 08:53:34

この度は変なホテル京都八条口駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
不便な面が多々あり、お客様に満足頂く事が出来ず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。
ロボットと人間の協働で、よりご満足いただけるホテルとなれる様、変化・進化してまいります。

再びお会いできることを、心待ちにしております。
【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【早期割引&連泊】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さらさらさ555さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

さらさらさ555さん [40代/男性] 2019年04月12日 09:00:50

”変な”ホテルですが、”普通の”ホテルです。新しいですが、防音性、防温性があまり良くないのかあまり快眠できません。ロボットでの受付、タブレットでの操作など最新技術を導入していますが、現時点で付加価値どころか邪魔な存在になっています。「進化し続けるホテル」とのことですので、今後最新技術を使って進化していくことを期待しています。

良かった点
・駅からも近い
・新しいので設備がきれい
・風呂/トイレが別々

悪かった点
・連泊だったので部屋に入ってほしくなく「起こさないでください」を掲げていたにも部屋に掃除スタッフが入った形跡がある。古いタオルがもっていかれている。どうせなら新しいタオルを置いていってほしかった。
・建物の構造上の問題なのか、外部からの騒音(新幹線ホーム、幹線道路)が激しい。また、水が流れる音がする。部屋がすぐに寒くなる。部屋の場所(新幹線ホーム側の角部屋)が悪かったのか。
・朝ごはんの会場が狭い。スタッフの感じがあまりよくない。酸っぱい系のジュースしかない。普通のオレンジジュースが飲みたかった。
・チェックインの際、端末の反応が悪い。すぐにトラブる。すると横の部屋からスタッフが出てきて対応するが、すぐに「確認するのでお待ちください」とその部屋に入っていき、客は待ちぼうけ。人がやった方が断然早い。
・タブレットでTVやエアコンを操作できるが、できる操作が限られていて、結局、それぞれのリモコンが必要。
例)タブレットで、TVをONするとメニュー画面にいくが、そこからTV(地デジ、BS、など)にいくためにはTVのリモコンが必要。
・タブレットがあまり付加価値になっていない。Youtubeで音楽が聴けるがタブレットのスピーカーがしょぼいので、結局、自分のスマホで聞いた方がマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
変なホテル京都 八条口駅前 2019年04月12日 11:02:26

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。

この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード宿泊プラン】変なホテル京都八条口駅前<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【シングルユース】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ