楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TRIP POD YOSHIZUKA B クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TRIP POD YOSHIZUKA Bのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.71
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.57
  • 部屋2.29
  • 設備・アメニティ2.43
  • 風呂2.43
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの TRIP POD YOSHIZUKA B のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 09:57:37

部屋は一見綺麗で広め。
荷物があったので一旦車で行きましたが路地裏にある感じで道が激狭でした。曲がるのギリギリ。
水周りの清掃が行き届いておらず、プロの清掃を入れた方がいい。
ロフトに寝ましたが翌朝全身10箇所虫刺され…ダニかなぁ。
近辺の駐車場は安くてお正月でも空きがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【10%OFF 口コミプラン】非対面CIで密回避!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】(連泊清掃なし)】

総合2

投稿者さんの TRIP POD YOSHIZUKA B のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 02:19:30

このタイプの宿を利用するのは初めてで若干イヤな予感はしていたが、見事にやられてしまった。ダブルブッキングである。外観はアパートそのもので、備え付けモニターでチェックインするとちゃんと私の名前が出た。宿泊者全員の名前をその場で打ち込むのがとても手間だったが何とか部屋番号と暗証番号が出るところまで漕ぎつけた。その画面をスマホで撮り、いざ部屋のロックを開けると…先客がいた。その時の絶望感といったら。しかも外国人で日本語が通じない。相手もスマホに撮ったチェックイン画面を見せてきて、まったく同じ暗証番号。ジェスチャーでブッキングだから事務所に電話を入れると伝えたら納得していた。クチコミにもブッキングのことが書いてあったけど、まさか自分も同じ目に合うとは。怒りと動揺を抑えて事務所に電話をしたら「予約サイトのシステムの問題で、我々のせいじゃない」というようなことを言ってきた。チェックイン画面にばっちり名前も日付も予約通り出てるんだから、この時点で楽天トラベルのシステムは関係ないだろう。「部屋がないのでそちらでキャンセル手続きをしてください」と言われ、今さら新しい宿なんか探せるか(夜の10時)、そちらのミスだから他の棟とかでも何とか部屋を確保できないのか、的なことを冷静に問い詰めると「10分待ってください。かけ直します。」で、結局、同じ棟の違う部屋が空いているので使ってくれということになった。テレビが壊れていたから交換工事のために予約を入れてなかった部屋だと説明された。テレビは交換が終わったのか普通に使えた。危うく野宿するハメになるところだったが、何とか寝床にありつけた。部屋は2段ベッドとロフトがあって家族は大はしゃぎ。浴槽こそ狭いがシャンプーなどはあり、キッチンも冷蔵庫も洗濯機もあって、福岡旅行の拠点にするには申し分ない。ダブルブッキングさえなければ。確かに掃除は最低限してあるものの細かいところまでは掃除されていない。でも普段なら気にしないレベルである。歯ブラシなど最低限のアメニティもあり家族やグループで利用するならコスパ最高である。ダブルブッキングさえなければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【10%OFF 口コミプラン】非対面CIで密回避!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】(連泊清掃なし)】

総合2

投稿者さんの TRIP POD YOSHIZUKA B のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 16:02:35

宿泊1週間前に、宿泊施設側のミスにも関わらず、「ダブルブッキングをしたので当日部屋がありません。予約をキャンセルして下さい」メールが届く。予約したのは宿泊日の1ヶ月以上前。驚き連絡するも、最初の段階で謝罪なし。クリスマス間近の予約で他のホテルを取るのも難しいので部屋を確保して欲しいことを伝えてからの対応でした。ダブルブッキングをしたのはこちらのミスではないので代替案を提示することを含めて気付いた時点で連絡するべきでは?部屋が綺麗、汚い以前の問題でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【10%OFF 口コミプラン】非対面CIで密回避!※当日予約で避密の旅クーポン利用者は説明必読
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】(連泊清掃なし)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]