楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

TRIP POD YOSHIZUKA B クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


TRIP POD YOSHIZUKA Bのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.67
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの TRIP POD YOSHIZUKA B のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 12:02:29

お部屋の方は一部汚れが目立つところがありベットが特に高いところにあるのは構わないのですが
ギシギシいっていて不安であまり寝つけにくかったです。
それ以外は価格としては妥当かなというものでした
立地的に歩いても色んな所を周る事が出来たので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【特別 割引】お得な連泊プラン♪ 2泊- 非対面CI
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】(連泊清掃なし)】

総合3

まくかとあさんの TRIP POD YOSHIZUKA B のクチコミ

まくかとあさん [30代/女性] 2023年07月07日 07:27:38

髪の毛、ほこり、蒟蒻ゼリーが至る所にあり清潔感はないです。
迷惑メールの方も確認しましたがメールも届いておらずチェックインの方法もわかりませんでした。
対応はすぐしていただけたのでサービスについては不満はなかったです。
せっかくおしゃれで広くてロフトもあり5人まで泊まれるのでもったいない!
お掃除などこの値段での提供が難しいのであればいっそのこと掃除機だけでもおいておいてもらえたらかけたかったです。
子どもたちはロフトもありとっても楽しそうでした!
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【10%OFF 口コミプラン】非対面CIで密回避!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】(連泊清掃なし)】

総合3

投稿者さんの TRIP POD YOSHIZUKA B のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 23:25:50

立地もよく、便利でした。
パジャマもあると助かるなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【10%OFF 口コミプラン】非対面CIで密回避!※当日予約で避密の旅クーポン利用者は説明必読
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【禁煙】(連泊清掃なし)】

総合3

フォレスタ2001さんの TRIP POD YOSHIZUKA B のクチコミ

フォレスタ2001さん [30代/女性] 2019年08月26日 14:37:34

建物への道が狭くて怖かった。
建物の外観も、良かったが『棟(C.D.E?)』などの表記がわかりづらく自分達も間違えたが夜、他のお客さんがドアロックを押したりドアノブを、ガタガタさせていたのが落ち着かなかった。
部屋は、おしゃれで良かったのだが敷布団がホコリっぽかった。
洗面台横のタオルにマツエクの束が引っ付いていて驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
TRIP POD YOSHIZUKA B 2019年09月15日 00:37:57

この度は当宿泊施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。施設の立地や建物の施設名の表記、清掃の不備等で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後より快適にご滞在頂けるよう改善に努めます。
また、清掃の不備に関しましてはスタッフに共有し今後このようなことがないよう徹底致します。
機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ