総合2
投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 06:15:38
-
全体的に綺麗。
スタッフの人あたりは良いが、サービス面が説明不足で困るので勿体ない印象。
金額に対して、部屋の広さは普通、食事と設備がよくない。
パジャマ等は申し出れば貸し出してくれるが、案内はしてくれなかった。部屋にある宿泊説明の冊子にもサービス面の記載がなく、貸出品や朝食や館内設備など不明点だらけだったが、電話もないので聞けない。受付に行ってもだいたい誰もいないので困った。
朝食は温めたおにぎり2個とインスタント味噌汁。
ポットはデロンギでテンション上がった。
ドライヤーは風が弱いやつだった。
風呂は浴槽がなく、大浴場もないので旅の疲れは取れにくいかも。ただ、全身を温められるらしい面白いシャワーが付いていた。
ベッドのスプリングは固めだが、よく眠れた。
駅やバス停から近くて助かった。
すごく悪いわけではないが、コスパがいいとは言えない。
でもスタッフの方々は皆いい人ぽくて穏やかな気持ちで過ごせた。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン ソファ付(定員3名)】
総合2
投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 17:04:44
-
初めて利用しました。駅・バス停ともに近く便利でした。
シャワーブースのみで良い方には、水圧も強めで、マッサージシャワーもあり快適でした。
初めての宿泊で、問い合わせをした際、女性の方が丁寧に応対していただき安心して訪れることができました。
非常に残念だったのは、2日目の朝食を忘れられていたことです。朝食配膳の時刻が多少前後する可能性があるとチェックイン時に聞いていたので、しようがないと思っておりました。しかし、指定時刻より20分経っても来なかったので、フロントに行きました。結局、定刻より40分遅れで朝食が届きました。チェックアウト後の予定が遅くなってしまい予定が狂ってしましました。たまたま、従業員の方がいたので対応いただきましたが、フロントには常時、従業員の方がいるシステムを取っていないため、いなかったらどう成っていたかと思うばかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(定員3名)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 22:41:30
-
連泊しました。こちらのホテルには初めてでしたが、もう宿泊しません。チェックイン後、1階の部屋に入ると何か匂う。冷蔵庫を開けると大量の解凍されたオニギリが。中に漬け物が入っていたようで腐敗し部屋に充満していました。
朝食にオニギリが付くと聞いけれど、チェックインのさいにオニギリは朝、部屋にお持ちしますとのこと。
誰かが残した大量の冷凍のおにぎりは部屋の冷蔵庫で腐敗し、掃除も行き届いておらず。
部屋はチェックインのさいには、他は開いてないと言われましたが、腐敗したオニギリの匂いの部屋はないので、変えてもらいましたが、こちらから変更を伝えないとホテル側からは提案は無かったです。
チェックインのさいの女性は他の部屋は料金が高くなりますと言われましたが、男性の方に結局変更してもらえました。
翌日から、オニギリが朝食として出ましたが、そう言う事があったので気分は良くない宿泊でした。
タオルや食器、食べた後、交換のさいは廊下(足下)に置かれるので飲むコップやタオルが地べたに置かれるので不衛生に感じました。
シャワーは良かったですが、ホテルのサービスとしては最悪だと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(定員3名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 17:15:58
-
朝食予定の時刻を20分過ぎても届かず、フロントに申し出ましたが朝食を忘れられていました。
連泊だったので、まさかそのようなミスがあるとは思えず、多少は遅れるだろうと待っていました。
その後40分以上遅れて、朝食の対応はしていただきました。もちろんその後の出発も予定も遅れました。
チェックアウト時のフロントでは、何事もなかったかののような見送りで、そこはどうかな?と感じずにはいられませんでした。朝食は、予約内容の中でも重要なことだと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(定員3名)】
総合2
投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ
12月3日宿泊しました。
隣の部屋との防音対策をしていないせいか、隣の部屋の音、声がうるさかった。
もうこのホテル系列は泊まるのやめておこう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する