楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

羽う座 京都五条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽う座 京都五条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

立地4

投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 21:29:00

お部屋も広く快適に過ごせました。またホテルの方の対応もとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
羽う座 京都五条烏丸 2022年09月09日 21:08:45

ご利用誠にありがとうございました。
お部屋やスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【羽う座スイート(定員5名)】

立地4

会社員6336さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

会社員6336さん [50代/男性] 2022年05月08日 12:36:36

快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
羽う座 京都五条烏丸 2022年09月09日 21:18:32

ご宿泊誠にありがとうございました。
またお近くへお越しの際は、当施設をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン ソファ付(定員3名)】

立地3

投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 10:03:11

まだ小さい子連れだったので簡易ベッドがとても役に立ちました!
ベッドも大きくて寝やすかったです!朝食にでてくるおにぎりがとても京都ぽくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
羽う座 京都五条烏丸 2022年09月09日 19:17:04

ご宿泊誠にありがとうございました。
ご家族でのご旅行のお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。
朝食のおにぎりは、京都のお好み焼き屋さんで作られた京漬物が入ったおにぎりでございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またぜひ、お近くへお越しの際は当施設へお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食付きスタンダードプラン《ポイント10倍》
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン(定員3名)】

立地3

投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 17:34:52

部屋に電子レンジが付いてたので、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF朝食付きスタンダードプラン《ポイント10倍》
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(スーペリアツイン ソファ付き)】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:41:30

連泊しました。こちらのホテルには初めてでしたが、もう宿泊しません。チェックイン後、1階の部屋に入ると何か匂う。冷蔵庫を開けると大量の解凍されたオニギリが。中に漬け物が入っていたようで腐敗し部屋に充満していました。

朝食にオニギリが付くと聞いけれど、チェックインのさいにオニギリは朝、部屋にお持ちしますとのこと。

誰かが残した大量の冷凍のおにぎりは部屋の冷蔵庫で腐敗し、掃除も行き届いておらず。

部屋はチェックインのさいには、他は開いてないと言われましたが、腐敗したオニギリの匂いの部屋はないので、変えてもらいましたが、こちらから変更を伝えないとホテル側からは提案は無かったです。

チェックインのさいの女性は他の部屋は料金が高くなりますと言われましたが、男性の方に結局変更してもらえました。

翌日から、オニギリが朝食として出ましたが、そう言う事があったので気分は良くない宿泊でした。

タオルや食器、食べた後、交換のさいは廊下(足下)に置かれるので飲むコップやタオルが地べたに置かれるので不衛生に感じました。

シャワーは良かったですが、ホテルのサービスとしては最悪だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン(定員3名)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ