楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

羽う座 京都五条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽う座 京都五条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 21:29:00

お部屋も広く快適に過ごせました。またホテルの方の対応もとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
羽う座 京都五条烏丸 2022年09月09日 21:08:45

ご利用誠にありがとうございました。
お部屋やスタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【羽う座スイート(定員5名)】

設備・アメニティ3

会社員6336さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

会社員6336さん [50代/男性] 2022年05月08日 12:36:36

快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
羽う座 京都五条烏丸 2022年09月09日 21:18:32

ご宿泊誠にありがとうございました。
またお近くへお越しの際は、当施設をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン ソファ付(定員3名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 17:34:52

部屋に電子レンジが付いてたので、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF朝食付きスタンダードプラン《ポイント10倍》
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(スーペリアツイン ソファ付き)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 06:15:38

全体的に綺麗。
スタッフの人あたりは良いが、サービス面が説明不足で困るので勿体ない印象。
金額に対して、部屋の広さは普通、食事と設備がよくない。
パジャマ等は申し出れば貸し出してくれるが、案内はしてくれなかった。部屋にある宿泊説明の冊子にもサービス面の記載がなく、貸出品や朝食や館内設備など不明点だらけだったが、電話もないので聞けない。受付に行ってもだいたい誰もいないので困った。
朝食は温めたおにぎり2個とインスタント味噌汁。
ポットはデロンギでテンション上がった。
ドライヤーは風が弱いやつだった。
風呂は浴槽がなく、大浴場もないので旅の疲れは取れにくいかも。ただ、全身を温められるらしい面白いシャワーが付いていた。
ベッドのスプリングは固めだが、よく眠れた。
駅やバス停から近くて助かった。
すごく悪いわけではないが、コスパがいいとは言えない。
でもスタッフの方々は皆いい人ぽくて穏やかな気持ちで過ごせた。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン ソファ付(定員3名)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:41:30

連泊しました。こちらのホテルには初めてでしたが、もう宿泊しません。チェックイン後、1階の部屋に入ると何か匂う。冷蔵庫を開けると大量の解凍されたオニギリが。中に漬け物が入っていたようで腐敗し部屋に充満していました。

朝食にオニギリが付くと聞いけれど、チェックインのさいにオニギリは朝、部屋にお持ちしますとのこと。

誰かが残した大量の冷凍のおにぎりは部屋の冷蔵庫で腐敗し、掃除も行き届いておらず。

部屋はチェックインのさいには、他は開いてないと言われましたが、腐敗したオニギリの匂いの部屋はないので、変えてもらいましたが、こちらから変更を伝えないとホテル側からは提案は無かったです。

チェックインのさいの女性は他の部屋は料金が高くなりますと言われましたが、男性の方に結局変更してもらえました。

翌日から、オニギリが朝食として出ましたが、そう言う事があったので気分は良くない宿泊でした。

タオルや食器、食べた後、交換のさいは廊下(足下)に置かれるので飲むコップやタオルが地べたに置かれるので不衛生に感じました。

シャワーは良かったですが、ホテルのサービスとしては最悪だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン(定員3名)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ