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投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 17:15:58
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朝食予定の時刻を20分過ぎても届かず、フロントに申し出ましたが朝食を忘れられていました。
連泊だったので、まさかそのようなミスがあるとは思えず、多少は遅れるだろうと待っていました。
その後40分以上遅れて、朝食の対応はしていただきました。もちろんその後の出発も予定も遅れました。
チェックアウト時のフロントでは、何事もなかったかののような見送りで、そこはどうかな?と感じずにはいられませんでした。朝食は、予約内容の中でも重要なことだと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】のんびりお得な滞在を!2泊以上の方に嬉しい連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツイン(定員3名)】
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投稿者さんの 羽う座 京都五条烏丸 のクチコミ
連泊しました。こちらのホテルには初めてでしたが、もう宿泊しません。チェックイン後、1階の部屋に入ると何か匂う。冷蔵庫を開けると大量の解凍されたオニギリが。中に漬け物が入っていたようで腐敗し部屋に充満していました。
朝食にオニギリが付くと聞いけれど、チェックインのさいにオニギリは朝、部屋にお持ちしますとのこと。
誰かが残した大量の冷凍のおにぎりは部屋の冷蔵庫で腐敗し、掃除も行き届いておらず。
部屋はチェックインのさいには、他は開いてないと言われましたが、腐敗したオニギリの匂いの部屋はないので、変えてもらいましたが、こちらから変更を伝えないとホテル側からは提案は無かったです。
チェックインのさいの女性は他の部屋は料金が高くなりますと言われましたが、男性の方に結局変更してもらえました。
翌日から、オニギリが朝食として出ましたが、そう言う事があったので気分は良くない宿泊でした。
タオルや食器、食べた後、交換のさいは廊下(足下)に置かれるので飲むコップやタオルが地べたに置かれるので不衛生に感じました。
シャワーは良かったですが、ホテルのサービスとしては最悪だと感じました。
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