楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.54
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-08-03 19:20:19

以前から一度は泊まってみたいと思っていたので、社会人になった自分へのご褒美に、今回富士屋ホテルさんを使わせていただきました。
フロントや案内の方の接客がよく、気持ちよく入ることが出来ました。また、夕食時にダイニングから見えたひょうたんの明かりのことを、サービスの方に伺ったところ、とても快くお答えいただいたのも、気持ちが良かったです。朝の食事の時には、少し待たされてしまったのが残念でしたが…。
お部屋のほうには私も改善ポイントがあると思います。シャワーが急に熱いお湯になったり、特に水周りに古さがにじみ出てしまっていた印象です。また、ドアの立て付けが悪く、案内の方が占めて説明を始めたにもかかわらず、ドアが開いてしまい、ほかの宿泊者の方に覗かれたまま説明をされ、あんまりいい気分ではありませんでした。
せっかくの伝統ですから、もっと良い方向に活かせるのではないかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2005-08-04 20:09:55

社会人へのスタートおめでとうございます。またこの度は、ご宿泊を賜りご感想をいただき誠に有難うございます。確かにご指摘の通り、お客様皆様がご満足いただけますよう、万全の体制でお迎えをすべきところ、大変申し訳ございませんでした。客室管理は勿論ではございますが、安全にご宿泊できますよう、尚一層施設管理を充実いたすよう指導を徹底させていただきます。この度はご意見をいただき感謝申し上げます。今後共、お引き立てのほどお願いを申し上げます。  支配人  植松賢一