楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
・ホテルの外観・内装は年代を感じさせ素晴らしかった。館内にはお香が焚いてあり、大変快適でした。・スタッフの方達は、非常に親切でおもてなしの心が感じられ好感が持てました。・フォレスト館のお部屋は、隅々まで掃除が行き届いており清潔で広々としており、木質の調度品もオシャレでとても寛げました。・お風呂は、バスタブは広くてお湯の出もよかった。・名物のカレーということで、楽しみにしていたが、残念ながら肉が固く今一つでした。・朝食は、雰囲気の大変よいメインダイニングでいただきました。パンもコーヒーも大変美味しく大変満足でした。コーヒーのお代わりは出来ましたが、パンもお代りができるともっとよかったです。・全体的に雰囲気がよく、大変癒されました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ホテルの建物やお部屋、お風呂など、当ホテルならではのご滞在をお楽しみいただけたご様子で、更にスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。ご宿泊いただきました「フォレスト館」は昭和35年に建築された、館内で一番新しい建物でございます。その他に「本館」「西洋館」「花御殿」の3つの建物があり、それぞれ異なる雰囲気をお楽しみいただけます。また、ご感想にもいただきましたお部屋のお風呂は、全室に温泉を引いておりますので、次回ご来館の際には是非他の建物にもご宿泊いただき、様々なお部屋でのひと時をお楽しみいただければ幸いです。お召し上がりいただきましたビーフカレーに関しましては、ご期待に沿えることが出来ず、大変申し訳ございません。ご指摘いただきましたお肉をはじめ、食材の品質管理を今一度徹底して参ります。また、ご朝食のパンは、コーヒーと同様におかわり自由となっております。しかしながらそのご案内を申し上げていなかったご様子、スタッフのご配慮が足りずに残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。皆様にお食事のひと時を存分にお楽しみいただけますよう、全スタッフに今一度指導して参りますので、次回は是非、パンもご遠慮なくお召し上がりいただければ幸いでございます。頂戴いたしましたお言葉を忘れることなく、お客様皆様にごゆっくりとご滞在をお楽しみいただき、ご満足いただけるホテルでありますよう精進して参ります。また箱根にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご来館ください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
・ホテルの外観・内装は年代を感じさせ素晴らしかった。館内にはお香が焚いてあり、大変快適でした。
・スタッフの方達は、非常に親切でおもてなしの心が感じられ好感が持てました。
・フォレスト館のお部屋は、隅々まで掃除が行き届いており清潔で広々としており、木質の調度品もオシャレでとても寛げました。
・お風呂は、バスタブは広くてお湯の出もよかった。
・名物のカレーということで、楽しみにしていたが、残念ながら肉が固く今一つでした。
・朝食は、雰囲気の大変よいメインダイニングでいただきました。パンもコーヒーも大変美味しく大変満足でした。コーヒーのお代わりは出来ましたが、パンもお代りができるともっとよかったです。
・全体的に雰囲気がよく、大変癒されました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ホテルの建物やお部屋、お風呂など、当ホテルならではのご滞在をお楽しみいただけたご様子で、更にスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
ご宿泊いただきました「フォレスト館」は昭和35年に建築された、館内で一番新しい建物でございます。その他に「本館」「西洋館」「花御殿」の3つの建物があり、それぞれ異なる雰囲気をお楽しみいただけます。
また、ご感想にもいただきましたお部屋のお風呂は、全室に温泉を引いておりますので、次回ご来館の際には是非他の建物にもご宿泊いただき、様々なお部屋でのひと時をお楽しみいただければ幸いです。
お召し上がりいただきましたビーフカレーに関しましては、ご期待に沿えることが出来ず、大変申し訳ございません。ご指摘いただきましたお肉をはじめ、食材の品質管理を今一度徹底して参ります。
また、ご朝食のパンは、コーヒーと同様におかわり自由となっております。しかしながらそのご案内を申し上げていなかったご様子、スタッフのご配慮が足りずに残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
皆様にお食事のひと時を存分にお楽しみいただけますよう、全スタッフに今一度指導して参りますので、次回は是非、パンもご遠慮なくお召し上がりいただければ幸いでございます。
頂戴いたしましたお言葉を忘れることなく、お客様皆様にごゆっくりとご滞在をお楽しみいただき、ご満足いただけるホテルでありますよう精進して参ります。
また箱根にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご来館ください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
富士屋ホテル