楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月23日に宿泊しました。子供がいるプランでわかりにくかったのかも知れませんが特に一番楽しみにしていた、ディナーでいくつかのトラブルがあり、残念でした。私の期待が大きすぎたのかも知れませんが、是非 襟を正して頂いて、次回利用させて頂くことがあれば、天皇陛下も泊まられたホテルにふさわしいサービスを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族での大切なご旅行に富士屋ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご滞在時の感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、特にご夕食時におかれましては私共の不手際でせっかくのご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。担当をしたスタッフへ再度指導徹底することはもちろん、従業員一同今一度基本に立ち返り、先代より受け継いでまいりました「おもてなしの心」を胸に、その名に恥じぬよう日々努めて参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後ともご愛顧賜れれば幸いでございます。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
8月23日に宿泊しました。子供がいるプランでわかりにくかったのかも知れませんが
特に一番楽しみにしていた、ディナーでいくつかのトラブルがあり、残念でした。
私の期待が大きすぎたのかも知れませんが、是非 襟を正して頂いて、次回利用させて
頂くことがあれば、天皇陛下も泊まられたホテルにふさわしいサービスを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族での大切なご旅行に富士屋ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご滞在時の感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、特にご夕食時におかれましては私共の不手際でせっかくのご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。担当をしたスタッフへ再度指導徹底することはもちろん、従業員一同今一度基本に立ち返り、先代より受け継いでまいりました「おもてなしの心」を胸に、その名に恥じぬよう日々努めて参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後ともご愛顧賜れれば幸いでございます。
富士屋ホテル