楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-26 11:50:20

不満に感じたところを記載します。
1、全館及び部屋の乾燥が酷すぎる。
あれなら全部屋加湿器常設が当たり前ではないでしょうか。
オイルヒーターフル稼働していたので、今後宿泊される方は要注意ですね。喉がやられ
て最悪な気分でした。
2、部屋風呂の水量が弱く、お湯が出てくるまで時間がかかりすぎる。
3、食事中の大音量生演奏
同席者との会話がままならない程の音量で演奏する必要がどこにあるのか意味がわかり
ませんでした。どこのだれかもわからない人間からカバー曲など聞きたくもない。せっ
かくのフルコースが台無しです。今まで苦情が出てないのでしょうか?

古いホテルということで覚悟はしていましたが、予想を遥かに上回る低評価でがっかりです。目に見えない設備投資を怠っている印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
富士屋ホテル 2012-12-28 16:29:09

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご滞在時は館内の乾燥や浴室、そしてレストランとご期待に添えることができずご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。その後体調は良くなられましたでしょうか。加湿器は現在台数が限られている為ご希望の方に貸出をしておるのですが、今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め常設も検討して参りたいと存じます。また、お部屋のお風呂に関しましては全客室に温泉を引いている為一度に多くのお部屋で浴室を使用すると一時的にお湯の出が悪くなってしまうのが現状でございます。しかしながら私どもの説明不足でご不便をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。浴室につきましては同様のご意見も頂戴しており今後の大きな検討課題としております。登録文化財の建物故お時間は掛かってしまうかと存じますがどうか今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。また、レストランではクリスマスシーズンのお食事をよりお楽しみいただけるようにとフルートやバイオリン等の生演奏を行っておりましたが、音量への配慮が足りずせっかくのディナータイムにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は皆様に快適なディナータイムをお届けできますよう改善を図って参る所存でございます。
今後も先代より受け継いでまいりました伝統を守りながら、快適にお過ごしいただける空間造りを目指して日々努めて参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず変わらぬご愛顧の程賜れれば幸いでございます。この度は貴重なお時間を賜りご滞在時の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【早割30・料理長おすすめディナー☆伝統のフランス料理を味わう】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【フォレスト館】 モデレートツイン(33~41平米)】