楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-02 19:20:57

バレットパーキング、部屋までの案内、料理のサーブなど細かい所にまでおもてなしの心を感じられる良いホテルでした。ただ、古い建物なのでお部屋のシャワーヘッドが昔の電話受話器のような直角タイプでお湯が下に流れずに水圧の力で真横に出てしまいカーテンが吹っ飛んでしまい焦りました。他の方はどうやって対応してるのか聞いてみれば良かったです。食事に関しても、せっかく伝統の「フジヤ」でフレンチ料理を堪能したいのに夕食でもジャケットを羽織らずトレーナーで来る方もいてちょっと残念でした。そういった方の為にもお店からジャケットの貸し出しがあるといいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
富士屋ホテル 2013-01-05 12:34:38

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、私どもが一番大事にしております「おもてなし」に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。しかしながらお部屋のシャワーヘッドにつきましてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。すぐに客室係と確認し、ヘッドの交換をさせていただきました。また、レストランに関しましての貴重なご意見誠にありがとうございます。
リゾートホテルのためドレスコードは設けておりませんでしたが、頂戴しましたご意見を今後の参考にさせていただければと存じます。
本年、弊ホテルは創業135周年の節目の年を迎えます。これからも先代より受け継いでまいりました歴史と伝統を守りながら、より良いホテル作りを目指し成長して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【早割30・スペシャルディナーで贅沢に☆ワンランク上のお食事を】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】