楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-02-07 13:46:11

とてもよい雰囲気のホテルでした。スタツフの方の笑顔や挨拶が自然でリラックスできました。また初めての箱根だったのですが、地理のことなども親切に教えていただき、登山列車も楽しむことができました。
部屋はチャップリンの宿泊した部屋の隣。古い建物ではありましたが、窓ガラスの感じなど今のホテルにはない趣があって新鮮でした。温泉を使った暖房も心地よかったです。
ただ、部屋のお風呂の温泉の温度がしばらく待ってもぬるめなのが残念でした。
食いしん坊なので贅沢な朝食をお願いしましたが、品数は多いものの、感激するほどではありませんでした。期待し過ぎたでしょうか。ジャムと紅茶は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
富士屋ホテル 2013-02-07 19:23:45

この度は、富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋やスタッフの笑顔・挨拶に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
現在、富士屋ホテルではチャップリン様のご来館80周年を記念して、チャップリン様が実際にご利用されたお部屋にご宿泊いただける特別なプランをご用意しております。
機会がございましたら是非ご宿泊いただければと存じます。
しかしながら、客室内の浴室設備につきましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
天然の温泉は敷地内源泉より全客室に引かれている為、気候や気温によって温度が変わったり、使用状況によって湯量も変わることがございます。
お客様にご不便をお掛けすることが無いよう、温度や湯量が一定になるよう設備を整え管理を行っておりますが、十分な管理を行えておらず心よりお詫び申し上げます。
また、ご朝食につきましてもご期待にそえることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴しました貴重なご意見は、今後の改善点とさせていただきます。
ご指摘いただきました件はもとより、お客様によりご満足いただけるよう日々精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食アップグレード】一日を彩る贅沢な朝食(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【 【本館】スタンダードダブル (19~28平米)】