楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
本館に宿泊しました。部屋の案内をしていただき、大きな素敵なドアをいくつも見て通った最後に、木の札に書かれた再奥の部屋。部屋の手前の天井を見たら、木の板がズレていていました。他のお部屋と明らかに違うまるで使用人が泊まるかのようなドア。入ってみると、くらーい感じが漂い、明治のままとはいえ、このお部屋を44700円で提供するのはいかがなものかと思いました。旅の最後に泊まったのですが、最後にお部屋としては一番がっかりしました。残念でなりません。寄宿舎のような、隔離病棟のような感じがしました。クローゼットも何の装飾もないただの木のドアでお部屋の雰囲気をさらに下げる状態でした。古き良き…という言葉とは程遠く。ベッドの真横にオイルヒーター?があり、二人で寝たのですがヒーターに近い私は暑くて、触れると熱いしこわいしで、なかなか眠れませんでした。このお部屋を提供するなら写真をかならず掲載するべきだと思いました。ディナーや泉質はよかったです。おいしかっただけに、パンのお代わりを聞いてほしかったと思います。とにかく、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、大切なご旅行でご利用いただいたにも関わらず、本来はごゆっくりお寛ぎいただくためのお部屋で、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。天井の木の板につきましては、早急に確認し、改修するよう手配いたしました。お部屋の写真に関しましても、内装や雰囲気が異なる様々なお部屋がある為、一例として掲載させていただいておりますが、ご期待にそえられず誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食のパンはおかわり自由となっておりますが、スタッフの配慮が足りずに残念な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げる次第でございます。お客様にお食事のひと時を存分にお楽しみいただけますよう、全スタッフに今一度指導して参ります。貴重なお時間をいただき、ご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただき、お客様に素敵な時間を過ごしていただけるホテルでありますよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、これに懲りませず、どうか今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
本館に宿泊しました。部屋の案内をしていただき、大きな素敵なドアをいくつも見て通った最後に、木の札に書かれた再奥の部屋。部屋の手前の天井を見たら、木の板がズレていていました。他のお部屋と明らかに違うまるで使用人が泊まるかのようなドア。
入ってみると、くらーい感じが漂い、明治のままとはいえ、このお部屋を44700円で提供するのはいかがなものかと思いました。
旅の最後に泊まったのですが、最後にお部屋としては一番がっかりしました。残念でなりません。寄宿舎のような、隔離病棟のような感じがしました。クローゼットも何の装飾もないただの木のドアでお部屋の雰囲気をさらに下げる状態でした。古き良き…という言葉とは程遠く。ベッドの真横にオイルヒーター?があり、二人で寝たのですがヒーターに近い私は暑くて、触れると熱いしこわいしで、なかなか眠れませんでした。
このお部屋を提供するなら写真をかならず掲載するべきだと思いました。
ディナーや泉質はよかったです。おいしかっただけに、パンのお代わりを聞いてほしかったと思います。とにかく、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、大切なご旅行でご利用いただいたにも関わらず、本来はごゆっくりお寛ぎいただくためのお部屋で、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。天井の木の板につきましては、早急に確認し、改修するよう手配いたしました。
お部屋の写真に関しましても、内装や雰囲気が異なる様々なお部屋がある為、一例として掲載させていただいておりますが、ご期待にそえられず誠に申し訳ございませんでした。
また、ご夕食のパンはおかわり自由となっておりますが、スタッフの配慮が足りずに残念な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げる次第でございます。お客様にお食事のひと時を存分にお楽しみいただけますよう、全スタッフに今一度指導して参ります。
貴重なお時間をいただき、ご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。
今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただき、お客様に素敵な時間を過ごしていただけるホテルでありますよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、これに懲りませず、どうか今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル