楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-02 20:57:58

夕食はウィステリアで朝食は菊華荘でした。
夕食は最低でした、料理はそれなりでしたがレストランが半端ではなくいわゆる「ショボ過ぎ」、安いプランでしたがリピートする方はいないと思います。
夕食時にあのようなレストランでも、ジャケット着用で年老いた親御様とお食事されている方がおられ、ホテルに対する尊重の意識を感じましたが、あの場所では・・・・?
朝食は菊華荘で大変良かったですね。
翌日はプランとは別に、「ザ・フジヤ」でカレーのコースを頂きましたが、満足でした。
あの半地下のレストランでの夕食のプランは、今後のこのホテルの発展を妨げると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2013年03月
富士屋ホテル 2013-05-04 11:57:53

この度は数ある宿泊施設の中から富士屋ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご滞在中の感想や貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。ご夕食をお召し上がりいただきました「ウィステリア」は「ザ・フジヤ」や「菊華荘」と異なり、カジュアルでアットホームな雰囲気のレストランでございますが、この度はご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は、今後より良いホテル作り、魅力あるプラン作りをさせていただく際の参考とさせていただきたく存じます。
弊ホテルは本年創業135周年を迎えます。今後も135年間受け継いで参りました歴史、建物、伝統の料理、そしておもてなしの心を忘れずに、試行錯誤の日々ではございますが一同努めて参ります。どうかこれに懲りませず今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カジュアル洋食ディナー☆お好みに合わせてオリジナルコースを】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【 【本館】スタンダードダブル (19~28平米)】