楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-04 07:38:04

メインダイニングでディナーの時にフィンガーボールが出ている席と出なかった席があり、我らの席には出ませんでした。。出ないときは、要求するのが良いかも。でも、朝食時にはすべての席に配膳されました。
また、特典で喫茶ルームでのケーキセットがありましたが、コーヒーが出てきたあとケーキが出てきません。30分程してスタッフに確認すると、忘れていた様です。マネージャーらしき方も謝罪に来られました。
もしかすると、この特典はあまり提供されておらず、スタッフも熟知していないのかも。皆様も確認されることをお薦めします。ただし、ジョンレノン夫妻が食事をした席に座ってケーキがいただけたのはラッキーでした。
他は、クラシックホテルらしくすばらしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
富士屋ホテル 2013-06-06 09:27:34

この度は富士屋ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さて、弊ホテルのレストラン並びに、ティーラウンジをご利用いただきました際、度重なるサービスの不手際がありましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
メインダイニングのディナータイムで、食後にフィンガーボールを配膳することは、全てのお客様が対象であり、弊ホテルの伝統でもあります。 また、ティーラウンジでケーキセットをご注文いただいたにも関わらず、ケーキを提供し忘れるなど本来絶対にあってはならない事でございます。
折角、お客様に富士屋ホテルの空間を程よく感じていただいたにも関わらず、このようなサービスの不手際が続けば、心地よさも半減させてしまった事と存じます。誠に申し訳ございません。
我々スタッフ一同は、130年を越える歴史あるこのホテルを継承すべく、建物の維持・管理に加え、おもてなしのサービスも維持・向上しなければなりません。
今後とも伝統に恥じる事のないサービスを提供出来るよう、スタッフ一人一人に今一度、指導の徹底を図り、再発無きよう努めて参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず引き続きご愛顧の程賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】 60%OFF★ジュニアスイートルームで過ごす至福のひと時(朝食付)
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 ジュニアスイートルーム(52平米以上)】