楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-30 00:53:23

【6月のお日にち限定】1日10室限定価格!スペシャルプラン(1泊2食付)プランで利用しました。母の誕生日(記念日)と伝えたところ、夕食時にいろいろとお心遣いを頂いてありがとうございました。窓のそばの席に案内頂いた他、写真やメッセージカードなどもご用意頂き母も喜んでいました。朝食に菊華荘が選べたのも嬉しかったです。(食事の内容は少なめで物足りないかも...焼き魚などがあるとちょうど良い感じでした)チェックアウト後もオーキッドでゆったり過ごしましたが、クリームブリュレがとても美味でした。お庭もすばらしく、今度はプールがオープンしてからまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
富士屋ホテル 2013-06-30 14:22:11

この度はお母様との大切なご旅行に富士屋ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在が素敵な誕生日の思い出の1ページになれたのでしたら嬉しい限りでございます。ラウンジ「オーキッド」にてお召し上がりいただきました、「クレームブリュレ富士屋スタイル」は弊ホテルのグランパティシエ・茂木が何度も試行錯誤を重ねて完成した自信の一品でございます。ご満足いただけたご様子、大変光栄でございます。しかしながら、菊華荘のご朝食に関しましてはご期待に添えられず申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見は料理長に伝え、今後の料理内容改善の参考とさせて頂きたく存じます。
お陰さまで、弊ホテルは本年7月創業135周年の節目を迎えます。これからも皆様の大切な思い出作りのお手伝いができますよう、スタッフ一同努めてまいりますので変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
今年の屋外プール開きは7月13日を予定しております。夏の爽やかな日差しの中、またお目にかかれますことを一同楽しみにお待ちしております。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【6月のお日にち限定】1日10室限定価格!スペシャルプラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】