楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-16 20:10:50

8月15日から1泊、館は宿まかせプランでツイン2部屋利用。
部屋は1階の階段下。 一部屋はカビ臭い。もう一部屋はタバコ臭い。
対処を申し出たら 空気清浄器1台追加されたが 音が煩くて安眠できず。
また 湿度が高く布団が湿気を帯びている。
ドライヤーは壊れているかのような音。
いくらお安いプランでも4人で7万。
あの部屋を客室に使用しているとは・・・残念。
鳥肌が立つほど部屋が臭い。館は宿まかせプランはお薦めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
富士屋ホテル 2013-08-17 15:54:55

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、本来ごゆっくりお寛ぎいただく空間であるべきお部屋に関しましてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いにつきまして、換気や除湿を行うなどお部屋の状態を細部までしっかりと管理すべきところ、おもてなしのご用意と気遣いが至りませんでしたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、今一度お部屋の管理を徹底するよう努めて参ります。貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
これからも、先代が築いて参りました歴史と伝統に甘んずることなく、お客様に快適な空間でご滞在をお楽しみいただけますようスタッフ一同日々精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】