楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-31 11:24:07

建物は迷路のようでした。
お食事は美味しかったですが、ワインは気軽に飲める価格の物はありませんでした。
朝食のバイキングは非常に混んでいて30分以上待たされましたが、従業員の方は
皆、一生懸命で好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
富士屋ホテル 2013-08-31 17:58:55

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
富士屋ホテルは本館、西洋館、花御殿、フォレスト館、と4つの建物があり、それぞれの建物は通路で繋がっているため、館内の構造が少々複雑になっておりますが、それぞれの建物に込められた歴史や趣をお楽しみいただれば幸いでございます。
また、お食事をご堪能いただけたご様子大変嬉しく存じます。ワインの価格につきましても、貴重なご意見誠にありがとうございます。皆様にお食事をより一層お楽しみいただけますよう、参考にさせていただきたく存じます。ご朝食のバイキングに関しては、お待ち時間を頂戴してのご案内となってしまい、誠に申し訳ございません。週末や観光シーズンは、特に多くのお客様にご利用いただき、レストランを含め館内が大変混み合います。そのような状況においても出来る限りスムーズにご案内できますよう日々努めて参りる所存でございますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、スタッフのおもてなしについてのお褒めのお言葉、心より御礼申し上げます。スタッフ一同が富士屋ホテルの社是である「至誠」を大切に、誠心誠意・まごころのこもったおもてなしでお迎えすることを心がけておりますので、お客様に私共の心が届きましたことが大変嬉しく、またこのようにお褒めのお言葉をいただけることを何よりも励みに存じます。
これからも、伝統を守りながらおもてなしの心を大切に、お客様に素敵な時間を過ごしていただけますよう日々試行錯誤を重ねながら精進して参りますので、どうか今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルディナーで贅沢に☆ワンランク上のお食事を】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】