楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
さすがに一流のホテルだけあってサービス面では大変良かったが、気になる点があった。(部屋は西洋館)(1)バスルームの扉のノブ 壊れていて、閂が掛らなかった。閂の穴はすり減っていて、昨日今日 壊れたという感じではなかった。これは清掃時にチェックできるはずで、 何故補修しないのか疑問。 歴史のある建物で、客としては分かっていて宿泊しているので、 この程度は寛容に受け止めるべき、かもしれない。 しかし、補修自体は難しいものではない。 もし、歴史的建造物だから修理を控えている、というような考えだとしたら、 それは疑問。客室として提供している以上、補修するのは当然だと思う。 (冷房も効きが悪かったが、これは建物の構造的な問題で、仕方ない面も あるかなと思う。)(2)浴室 定員4名というのはいかにも小さい。箱根は温泉なので、もう少し広い 大浴場をつくれないものかと思う。大浴場が無理ならば、客室のバスタブ をもう少し深いものにできないかと思う。(3)菊華荘との間の道路 これは富士屋ホテルの責任ではないが、交差点+カーブで見通しが悪く、 交通量が多くて渡るのが危険。朝食をこちらで頂いて大変良かったのだが、 年寄りを連れて渡るのに難儀した。信号をつけてもらえるよう交渉して もらうとか、何とかならないかなと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。おもてなしにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。しかしながら、せっかくのご旅行でご来館いただいたにも関わらず、設備面でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。バスルームの閂につきまして細部までしっかりと確認すべきところ、長い間十分な管理が行えておりませんでしたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。また、温泉浴室につきまして、弊ホテルでは、大浴場をご利用になる習慣のない海外のお客様が多かった頃の名残から大きな共同浴室を設けておりませんでした。その為、少人数定員となっており、お部屋のお風呂と併せて温泉をお楽しみいただいている状況でございますが、ごゆっくりご満喫いただけなかったご様子、私どもも大変心苦しく存じます。菊華荘への御移動につきましてもご不便をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様に安心して安全にお過ごしいただけますよう改善点を検討させていただきます。また、少しでもお客様のお力になれればと行っているお車での送迎は宮ノ下駅から富士屋ホテル間だけでなく、富士屋ホテルから菊華荘間でも行っておりますので、次回ご来館の際はお役に立てれば幸いでございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度基本に立ち返りお客様の立場に立った目線で今まで以上に細部にまで行き届いた管理を徹底して参る所存でございます。設備に関しましては、出来る限り早く改善できますよう今後の重要課題とさせていただきます。貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、先代が築いて参りました歴史と伝統に甘んずることなく、お客様に快適にお過ごしいただけますよう日々試行錯誤を重ねながらスタッフ一同日々精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
さすがに一流のホテルだけあってサービス面では大変良かったが、気になる点があった。
(部屋は西洋館)
(1)バスルームの扉のノブ
壊れていて、閂が掛らなかった。閂の穴はすり減っていて、昨日今日
壊れたという感じではなかった。これは清掃時にチェックできるはずで、
何故補修しないのか疑問。
歴史のある建物で、客としては分かっていて宿泊しているので、
この程度は寛容に受け止めるべき、かもしれない。
しかし、補修自体は難しいものではない。
もし、歴史的建造物だから修理を控えている、というような考えだとしたら、
それは疑問。客室として提供している以上、補修するのは当然だと思う。
(冷房も効きが悪かったが、これは建物の構造的な問題で、仕方ない面も
あるかなと思う。)
(2)浴室
定員4名というのはいかにも小さい。箱根は温泉なので、もう少し広い
大浴場をつくれないものかと思う。大浴場が無理ならば、客室のバスタブ
をもう少し深いものにできないかと思う。
(3)菊華荘との間の道路
これは富士屋ホテルの責任ではないが、交差点+カーブで見通しが悪く、
交通量が多くて渡るのが危険。朝食をこちらで頂いて大変良かったのだが、
年寄りを連れて渡るのに難儀した。信号をつけてもらえるよう交渉して
もらうとか、何とかならないかなと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
おもてなしにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
しかしながら、せっかくのご旅行でご来館いただいたにも関わらず、設備面でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの閂につきまして細部までしっかりと確認すべきところ、長い間十分な管理が行えておりませんでしたこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。また、温泉浴室につきまして、弊ホテルでは、大浴場をご利用になる習慣のない海外のお客様が多かった頃の名残から大きな共同浴室を設けておりませんでした。その為、少人数定員となっており、お部屋のお風呂と併せて温泉をお楽しみいただいている状況でございますが、ごゆっくりご満喫いただけなかったご様子、私どもも大変心苦しく存じます。
菊華荘への御移動につきましてもご不便をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様に安心して安全にお過ごしいただけますよう改善点を検討させていただきます。また、少しでもお客様のお力になれればと行っているお車での送迎は宮ノ下駅から富士屋ホテル間だけでなく、富士屋ホテルから菊華荘間でも行っておりますので、次回ご来館の際はお役に立てれば幸いでございます。
今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度基本に立ち返りお客様の立場に立った目線で今まで以上に細部にまで行き届いた管理を徹底して参る所存でございます。設備に関しましては、出来る限り早く改善できますよう今後の重要課題とさせていただきます。貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、先代が築いて参りました歴史と伝統に甘んずることなく、お客様に快適にお過ごしいただけますよう日々試行錯誤を重ねながらスタッフ一同日々精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル