楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
男性のフロント係の愛想が悪く早口で何を話しているかわからなく聞きなおすと嫌な顔されチェックインから嫌な思いをしました。カレーを食べたけど金額が高いのに美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらずご到着時から不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフにおきましては、今後も「笑顔」「はっきりと分かりやすく話す」ことを徹底して教育して参ります。また、弊ホテルのカレーの味につきましてもご期待に添えることが出来なかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたお言葉を忘れることなくお客様へ最高の味をご提供できますように精進して参ります。この度は貴重なお時間を賜りご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
男性のフロント係の愛想が悪く早口で何を話しているかわからなく聞きなおすと嫌な顔されチェックインから嫌な思いをしました。
カレーを食べたけど金額が高いのに美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらずご到着時から不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフにおきましては、今後も「笑顔」「はっきりと分かりやすく話す」ことを徹底して教育して参ります。また、弊ホテルのカレーの味につきましてもご期待に添えることが出来なかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたお言葉を忘れることなくお客様へ最高の味をご提供できますように精進して参ります。この度は貴重なお時間を賜りご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
富士屋ホテル