楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.32
  • 食事4.70

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-07-02 01:14:28

母子旅行で箱根に行くことになりました。母は富士屋ホテルにあこがれていたようでしたが「ベッドがいや」といい、結局強羅の
他の旅館にとまり昼食を富士やホテルでいただいてはどうかという
計画にまとまりつつあります。そこで質問なのですが7月の週末のランチは予約が必要ですか?レストランによりますか?メニュウによりますか?それとも外来者は不可ですか?時期によってはかなり込むと聞いたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001-07-06 12:08:20

お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。ご昼食は特別予約制ではございませんが、やはり週末となりますと混み合うことが予想されます。前日まででしたら予約も承っておりますので、もしよろしければお電話でも結構ですのでご連絡をくださいませ。フレンチのメインダイニングルームは、お時間12:00もしくは13:30のお時間で予約を受け賜っております。お席の予約となりますのでメニューは当日お席につかれてからで結構でございます。ご連絡をお待ち申し上げております。