楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

赤シャツ1111さんの 富士屋ホテル のクチコミ

赤シャツ1111さん [50代/男性] 2013-11-25 20:22:11

今回初めて、宮ノ下富士屋ホテルに宿泊いたしました。
伝統と格式のあるホテルとして利用いたしましたが、一部の従業員の方の行動で、
ホテルとしての格が下がってしまうのを、目の当たりに感じました。残念で仕方
ありません。
・夕食にいただいた魚料理で、素材は、とても良いのですが、塩加減が、我慢できません。(食材の一部に塩がききすぎでした。(地域性もあるのですか))
・朝食をいただいたウイステリアでは、満席時の対応が、わからず、従業員の方に聞いて初めて、バーのほうで待ってくださいとのこと。忙しいと思いますが、私たちの顔も見ずの対応でした。伝統と格式のあるホテルを売りにしているとは、思われない行為にすごくショックでした。

でも、ホテルの各客室に箱根の温泉を、曳いて、メンテナンスしているのは、最高です。
フロント・ベル・クローク・駐車場の担当の方は、しっかり私たちの顔を見て対応していただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
富士屋ホテル 2013-11-27 16:54:01

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく楽しみにお越しいただいたにも関わらずご期待に添えることができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。ご夕食に関しましては、お口に合わなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたお言葉は料理長に伝え、食材に均等に味が行き渡るよう再度指導徹底して参る所存でございます。
また、ウィステリアでのスタッフの対応は、ホテルスタッフとしてお恥ずかしい限りの行動でございます。忙しいときや混雑しているときこそお客様に真摯に向き合わなければならないにも関わらずお顔を見ることなく対応してしまったこと、残念な気持ちを抱かせてしまったこと、大変心苦しい限りでございます。レストランスタッフをはじめ従業員一同今一度原点に戻り、お客様への感謝の気持ちを忘れずに努めて参りますので、どうかこれに懲りませず変わらぬご愛顧の程賜れれば幸いでございます。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦で】2種類のコースで楽しみ2倍!1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】
赤シャツ1111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ