楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
夕食の際に「アラカルトで注文する」と告げたにもかかわらず、メートルドテルの方がデザートメニューに気付いておらず、後でウェイターの方に持って来てもらった。情報共有が物足りない。雰囲気は素晴らしく、リピートしたい宿なのだが..。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。弊ホテルならではのクラシカルな雰囲気をお楽しみいただけたにも関わらず、レストランでの接客につきましてはスタッフの心配りが足りずご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。些細なことでもお客様の情報は共有するよう指導しておりましたが、徹底されておらずお恥ずかしい限りでございます。今回頂戴いたしましたお言葉を忘れることなく、多くのお客様に素敵なひとときをお過ごしいただけるよう一層精進して参る所存でございいます。どうかこれに懲りませず変わらぬご愛顧の程賜れれば幸いでございます。この度は貴重なお時間を賜りご滞在時の感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。富士屋ホテル
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
夕食の際に「アラカルトで注文する」と告げたにもかかわらず、メートルドテルの方がデザートメニューに気付いておらず、後でウェイターの方に持って来てもらった。情報共有が物足りない。雰囲気は素晴らしく、リピートしたい宿なのだが..。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。弊ホテルならではのクラシカルな雰囲気をお楽しみいただけたにも関わらず、レストランでの接客につきましてはスタッフの心配りが足りずご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。些細なことでもお客様の情報は共有するよう指導しておりましたが、徹底されておらずお恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴いたしましたお言葉を忘れることなく、多くのお客様に素敵なひとときをお過ごしいただけるよう一層精進して参る所存でございいます。どうかこれに懲りませず変わらぬご愛顧の程賜れれば幸いでございます。この度は貴重なお時間を賜りご滞在時の感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
富士屋ホテル