楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-03 03:26:55

3月1日にカップルで利用しました。
結論から言えば、普通の宿の印象を受けました。
特に特別な接客でもなく、特別いい部屋でもなく、特別美味しい料理でもなく、特別素敵な温泉でもなく。
私が泊まったのはフォレスト館?でしたが、他の建物に泊まるとまた違うのかも知れませんが。
一番印象が悪かったのは、接客。
働いている方の想いを全く感じなかった。仕事させられてる感じ?とでもいいますか、なんかロボットみたいな方々ばかりでした。
旅の楽しみの一つとして、ホテルの人との繋がりを感じることが私の主観でありますが、今回は残念な結果になりました。

正直、もっと安いホテルに泊まって、美味しいステーキを食べることにお金を使っても良かったと感じています。

フォレストの外観写真が各サイトで紹介されていないのもマイナスでした。

自分が年を重ねて、もっとお金に余裕が出来た際、花御殿とかに泊まってみるか?っと思う程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
富士屋ホテル 2014-03-03 13:35:32

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、お部屋、お食事、温泉、そして接客とご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。特に接客につきまして頂戴したお言葉は、お客様をおもてなしするはずのホテルスタッフとして大変恥ずかしく、心苦しい限りでございます。弊ホテルは、「至誠=このうえなく誠実な事、まごころ」を社是とし、何よりもお客様との会話を大切に接客にあたるよう指導しておりましたが、行き届いておらず残念な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回賜りましたお言葉を受けて、今一度スタッフ一同原点に立ち返りお客様をお迎えして参る所存でございます。
これからも先代が築いてきた歴史に甘えることなく、お客様に「また泊まりに来たい」思っていただけるようなホテルを目指し日々努めてまいります。どうかこれに懲りませず変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なお時間を賜りご滞在時の感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【フォレスト館】 モデレートツイン(33~41平米)】