楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-18 19:45:54

家族旅行で宿泊しました。歴史ある素晴らしいホテルでした。

ただ、残念なことがいくつか。
予約が空いていなくて夕食が一番早くて8時だったこと。8時という時間は少し遅くみんなお腹を空かせてしまいました。
6時半から7時頃だとありがたいです。

あと、お風呂ですが、362号室は、シャワーが水漏れしていて、お湯が無駄に流れてしまっていました。

古さは致し方ないとは思いますが、整備できるところは整備していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
富士屋ホテル 2014-08-19 19:22:38

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
富士屋ホテルならではの歴史を感じていただけたご様子で、大変光栄でございます。
しかしながら、ザ・フジヤでのご夕食のお時間につきまして、ご希望にそえずお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。コースをお召し上がりいただいた場合のお時間等を踏まえ勝手ながら2部制(17:45又は20:00) のご予約制とさせていただいており、席数が限られておりますのでご予約状況によってはご希望のお時間にてご案内できかねる場合もございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、お部屋のシャワーにつきましてもご不便・ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。定期的なメンテナンスの強化や、日々の点検を今まで以上に徹底して参る所存でございます。これからも、先代が築いて参りました歴史と伝統に甘んずることなく、お客様に快適にお過ごしいただけますよう日々試行錯誤を重ねながらスタッフ一同精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【料理長おすすめディナー☆フランス料理を味わう】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】