楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-18 22:37:56

デラックスツインと言うプランで利用したが、あんな薄暗い日当たりの悪い部屋にアサインされるとは思ってもみなかった。歴史ある昔の建物だから…と言う問題ではなく、部屋の位置に問題がある。よくもまぁ、デラックスツインと言って販売出来るものだと…。
また、ウィステリアでは些細なオーダーミスが発生。些細なミスではあったが、ホスピタリティを重視するのであれば、キチンとウィステリアの会計時やチェックアウト時にでも、「すみませんでした」の謝罪の一言は必要だと思う。
しかしベルボーイやベルガールは非常に好印象。一生懸命さが伝わって来て、とても清々しい気分にさせて頂いた。彼等には感謝申し上げます。
とは言え、プラン名称とアサインする部屋の差やレストラン給仕の全般的な印象(店の看板に胡座をかいている高飛車な雰囲気)等が非常に残念で期待を裏切られた感が強い。来月も今回と同じプランで予約を入れてましたが、後ほどキャンセルします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
富士屋ホテル 2014-08-19 19:24:13

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ベルボーイやベルガールのおもてなしにつきまして温かなお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
しかしながら、せっかくのご旅行に富士屋ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋や、レストランでのオーダーミス・接客の姿勢のなさにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきましたお詫びのお言葉につきましても、ホスピタリティーの基本であり、だたただ反省を致す次第でございます。今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、今一度基本に立ち返り、先代より受け継いで参りました歴史と伝統に甘んずることなく、その名に恥じぬようサービス、施設管理の向上・改善に努めて参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ワンランク上の朝食を堪能】朝食アップグレードプラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】