楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-28 20:24:05

口コミが良く、期待していきました。
ちょっと期待外れでした。メインダイニングのサービスはとても良かったのですが、料理の味は普通でした。
ワインは美味しかったです。部屋は古い匂いが‥
バスルームは、煙草の匂いが‥
宿泊はもういいです。
カレーは食べに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
富士屋ホテル 2014-08-29 14:09:01

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
メインダイニングでのサービスにつきまして温かなお言葉をお寄せいただいたにも関わらず、お食事やお部屋につきましてご期待にそえることができず誠に申し訳ございませんでした。本来ごゆっくりお寛ぎいただく為のご滞在で残念な思いをさせてしまいました事、私どもも大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、お食事につきまして頂戴いたしましたお言葉は料理長に伝え、お客様にお食事をよりご堪能いただけますよう改善を図って参る所存でございます。また、お部屋につきましては快適な空間のご提供ができますよう、今一度お客様の立場に立って今まで以上に細部にまで行き届いた清掃やメンテナンスを行って参る所存でございます。これからも、先代が築いて参りました歴史と伝統に甘んずることなく、お客様にご満足していただけますよう日々試行錯誤を重ねながらスタッフ一同精進して参りますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】10種類の「ゼミド」アメニティ付き レディースプラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【【フォレスト館】デラックスダブル(41平米)】