楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-01-11 17:33:07

4回目の利用でした。今までと比べ、総じて満足ではありますが、気になった点が2つ。1つは、共同風呂の温度が想定外に低かった事。温度は多分38~39度あたりでしょうか。部屋風呂も長時間掛けて、やっと40~41度程度になりました。真冬は源泉の事情なのか温く温く感に欠けます。もう1つは、朝食のドリンクが言わないと来なかった事、富士屋ホテルらしくない失態。宿泊日は、閑散日だったので年末年始シフトの調整もあったかと思いますが、今まで感じなかった2点、やや残念なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
富士屋ホテル 2015-01-12 16:59:18

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、平素よりご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、温泉の温度やドリンクの提供につきまして残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
温泉につきまして、源泉から天然温泉を引いているため、全体の使用状況や気候によって温度が変わることがございます。特に冬季は気温が低いため、熱い温泉になるまでにお時間を頂戴しております。そのような状況におきましても温度が一定になるよう設備を整え管理を行っておりますが、至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
また、ご朝食時のドリンクにつきまして、本来あってはならないご対応となってしまいました事、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしく、ただただ反省を致す次第でございます。
今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無きよう今一度基本に立ち返り、先代より受け継いで参りました歴史や伝統に甘んずることなく、その名に恥じぬよう、温泉につきましては設備向上や点検に一層努め、サービスにつきましてはスタッフ一人一人に再度指導の徹底を図り、日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)】