楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
食事がおいしいが、レストランの男性従業員の子供に冷たい視線が気になりました。あまり小さい子供(4歳)に来てほしくないようですね。感じ悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お食事につきまして温かなお言葉をお寄せいただいたにも関わらず、レストランスタッフの対応では大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくお食事をご堪能いただけますよう接客にあたるべきところ、私どもの指導不足によりホスピタリティーの精神が行き届いておらず、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしくただただ反省を致す次第でございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、先代より受け継いで参りました至誠の精神を大切に、その名に恥じることのないおもてなしができますよう、スタッフ一人一人に再度指導の徹底を図り、今後このようなことが無きよう今一度基本に立ち返りスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
食事がおいしいが、レストランの男性従業員の子供に冷たい視線が気になりました。
あまり小さい子供(4歳)に来てほしくないようですね。感じ悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきまして温かなお言葉をお寄せいただいたにも関わらず、レストランスタッフの対応では大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくお食事をご堪能いただけますよう接客にあたるべきところ、私どもの指導不足によりホスピタリティーの精神が行き届いておらず、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしくただただ反省を致す次第でございます。
今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、先代より受け継いで参りました至誠の精神を大切に、その名に恥じることのないおもてなしができますよう、スタッフ一人一人に再度指導の徹底を図り、今後このようなことが無きよう今一度基本に立ち返りスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。