楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-11 15:06:21

食事がおいしいが、レストランの男性従業員の子供に冷たい視線が気になりました。
あまり小さい子供(4歳)に来てほしくないようですね。感じ悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
富士屋ホテル 2015-02-12 15:20:50

この度は富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を賜りご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきまして温かなお言葉をお寄せいただいたにも関わらず、レストランスタッフの対応では大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくお食事をご堪能いただけますよう接客にあたるべきところ、私どもの指導不足によりホスピタリティーの精神が行き届いておらず、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしくただただ反省を致す次第でございます。
今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、先代より受け継いで参りました至誠の精神を大切に、その名に恥じることのないおもてなしができますよう、スタッフ一人一人に再度指導の徹底を図り、今後このようなことが無きよう今一度基本に立ち返りスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【料理長おすすめディナー☆フランス料理を味わう】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【フォレスト館】 モデレートツイン(33~41平米)】