楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルの従業員の方の行き届いたサービスに大変満足しました。ですがホテルに併設のパン屋さんの接客が非常に悪くてがっかりしました。ありがとうげざいます!もなく、お金を放り投げられてびっくり。制服の帽子を深く被り始終上から目線でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。スタッフのサービスに温かなお言葉を頂戴し、一同大変嬉しく、改めて身の引き締まる思いでございます。お客様にこのようなお言葉をいただける事やお喜びいただける事が私どもにとって日々の活力となっております。しかしながら、ベーカリー&スイーツ「PICOT」のスタッフにつきましては、大変失礼なご対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご利用いただけますよう接客にあたるべきところ、私どもの指導不足によりホスピタリティーの精神が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいました事、日々お客様をお迎えする身としてお恥ずかしい限りでございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、先代より受け継いで参りました至誠の精神を大切に、今まで以上にまごころのこもった接客ができますよう、今一度基本に立ち返り、スタッフ一人一人に再度指導の徹底を図って参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
ホテルの従業員の方の行き届いたサービスに大変満足しました。ですがホテルに併設のパン屋さんの接客が非常に悪くてがっかりしました。ありがとうげざいます!もなく、お金を放り投げられてびっくり。制服の帽子を深く被り始終上から目線でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフのサービスに温かなお言葉を頂戴し、一同大変嬉しく、改めて身の引き締まる思いでございます。お客様にこのようなお言葉をいただける事やお喜びいただける事が私どもにとって日々の活力となっております。
しかしながら、ベーカリー&スイーツ「PICOT」のスタッフにつきましては、大変失礼なご対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご利用いただけますよう接客にあたるべきところ、私どもの指導不足によりホスピタリティーの精神が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいました事、日々お客様をお迎えする身としてお恥ずかしい限りでございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、先代より受け継いで参りました至誠の精神を大切に、今まで以上にまごころのこもった接客ができますよう、今一度基本に立ち返り、スタッフ一人一人に再度指導の徹底を図って参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。