楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.33
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-04-06 14:03:38

ホテルの従業員の方の行き届いたサービスに大変満足しました。ですがホテルに併設のパン屋さんの接客が非常に悪くてがっかりしました。ありがとうげざいます!もなく、お金を放り投げられてびっくり。制服の帽子を深く被り始終上から目線でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
富士屋ホテル 2015-04-07 14:21:55

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフのサービスに温かなお言葉を頂戴し、一同大変嬉しく、改めて身の引き締まる思いでございます。お客様にこのようなお言葉をいただける事やお喜びいただける事が私どもにとって日々の活力となっております。
しかしながら、ベーカリー&スイーツ「PICOT」のスタッフにつきましては、大変失礼なご対応をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご利用いただけますよう接客にあたるべきところ、私どもの指導不足によりホスピタリティーの精神が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいました事、日々お客様をお迎えする身としてお恥ずかしい限りでございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、先代より受け継いで参りました至誠の精神を大切に、今まで以上にまごころのこもった接客ができますよう、今一度基本に立ち返り、スタッフ一人一人に再度指導の徹底を図って参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【和食会席料理】別館「菊華荘」宿泊プラン~旧御用邸で過ごす優雅な休日~
ご利用のお部屋
【【別館菊華荘】和室(4名利用)】