楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-08-25 15:54:45

前日の予約でしたので旅窓から、予約できませんでしたが、感想を入れます。
 8月23日に宿泊しました。フロントのあるフロアから2階へあがる階段は、とても優雅でした。日本も古くてよいものを、残してあるのだと嬉しくなりました。イギリスで、こういうホテルに泊まりましたが、とても清潔でよかったです。同じ感想を持ちました。従業員の皆さんも親切で感じがよかったです。ただ、バスの時間を聞きましたが、教えてもらった時間は待ちぼうけになってしまい、情報が正確ではありませんでした。
 食事は、予約なしのレストランでいただきましたが、どれも出てくるものが美味しくて、堪能しました。幸せを感じました。今度は、グラスシャンペンを頼みたいと思います。一杯1500円で飲めるんですから。ワインも同じ金額です。皆さんも一度泊まって本当のホテルの応対とよさを味わってみてください。本物のホテルですよ。
 ただ、お部屋の冷蔵庫の音が高くて眠りにくかったです。そろそろ冷蔵庫ぐらい替えられてもいいのではないでしょうか。せっかくのお部屋のムードが、台無しになるように思いました。ホテル内のブティックでハンドバックと旅行かばんを買ってしまいました。素敵なものがたくさんありました。
 バスの情報ですが、フリーチケットは伊豆箱根のものを買ったほうが、箱根園まで足を伸ばすとしたら、有利です。箱根鉄道のものは、使える範囲が少なくて損をしました。参考までに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2001-08-28 19:41:23

ご宿泊ならびにご丁寧にご感想をありがとうございました。お部屋の冷蔵庫の件は、早速係の者に確認させていただきました。快適であるべきお休みを妨げる形になってしまいまして、大変申し訳けございませんでした。また、お客様への情報は、迅速かつ正確にを徹底してまいりたいと思っております。今回に懲りずまた是非箱根にお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。