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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
菊華荘とてものんびりと過ごせました。夕食はいつも通り良かったです(やはり9月は料理が最高)前にも書きましたが、宿泊部分の建物の改築を望んでいます。(部屋の入り口のドアが新しくなったのは良かったです)朝食は終了後その場で宿泊料の支払いを求められたのはビックリしました(支払わずに逃げると思われたのか心配になりました、いつもはチェックアウトの時だったので)アメニティは部屋や浴室の化粧水の中身が最初からなく、その後の補充もなく、夕食の前に空の化粧水をあえて手前に置いておいたのですが空のまま元の場所に戻してあり、空の化粧水のケースをチェックインの時から置くのは少しサービスが低下したと思いました。支払いのタイミングとアメニティの補充(最初からカラ)がない以外は問題ありません。来年の9月にもまたお伺いします
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この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、平素よりご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。菊華荘でのご滞在をご満喫いただけたご様子、嬉しく拝読させていただきました。ご夕食もご堪能いただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、以前ご意見をお寄せいただいたにも関わらず、建物につきましてご期待にそう事ができず誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただける空間のご提供ができますよう、今後の重要課題として参考にさせていただきます。また、ご宿泊料お支払いのタイミングにつきまして、事前に精算を済ませご出発の際はお待たせする事なくスムーズにご出発いただきたいとの理由から、ご朝食後の前もったお支払いをおすすめさせていただいておりますが、その場でお支払いを求めるといったスタッフの不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。皆様にご安心してご滞在いただけますよう今一度指導の徹底を図って参る所存でございます。アメニティにつきましても、補充が行われておらず、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしくただただ反省を致す次第でございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同基本に立ち返りお客様の立場に立った目線で今まで以上に細部にまで行き届いた管理を徹底して参る所存でございます。今後も先代より代々受け継いで参りました貴重な建物とおもてなしの心を大切に、皆様にご満足いただけますよう一同試行錯誤を重ねながら日々精進して参りますので、どうか今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
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ホテル インターコンチネンタル東京ベイ(東京都)
5.0
投稿日:2018-08-16 21:43:20
かいひん荘鎌倉(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-10-19 20:18:04
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
投稿日:2016-10-15 06:06:27
BREATH HOTEL(ブレスホテル)(神奈川県)
投稿日:2015-11-04 02:19:06
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総合4
柊3578さんの 富士屋ホテル のクチコミ
菊華荘とてものんびりと過ごせました。
夕食はいつも通り良かったです(やはり9月は料理が最高)
前にも書きましたが、宿泊部分の建物の改築を望んでいます。
(部屋の入り口のドアが新しくなったのは良かったです)
朝食は終了後その場で宿泊料の支払いを求められたのはビックリしました(支払わずに逃げると思われたのか心配になりました、いつもはチェックアウトの時だったので)
アメニティは部屋や浴室の化粧水の中身が最初からなく、その後の補充もなく、夕食の前に空の化粧水をあえて手前に置いておいたのですが空のまま元の場所に戻してあり、空の化粧水のケースをチェックインの時から置くのは少しサービスが低下したと思いました。
支払いのタイミングとアメニティの補充(最初からカラ)がない以外は問題ありません。
来年の9月にもまたお伺いします
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この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、平素よりご愛顧を賜り重ねて御礼申し上げます。
菊華荘でのご滞在をご満喫いただけたご様子、嬉しく拝読させていただきました。ご夕食もご堪能いただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、以前ご意見をお寄せいただいたにも関わらず、建物につきましてご期待にそう事ができず誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただける空間のご提供ができますよう、今後の重要課題として参考にさせていただきます。
また、ご宿泊料お支払いのタイミングにつきまして、事前に精算を済ませご出発の際はお待たせする事なくスムーズにご出発いただきたいとの理由から、ご朝食後の前もったお支払いをおすすめさせていただいておりますが、その場でお支払いを求めるといったスタッフの不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。皆様にご安心してご滞在いただけますよう今一度指導の徹底を図って参る所存でございます。
アメニティにつきましても、補充が行われておらず、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしくただただ反省を致す次第でございます。今回賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同基本に立ち返りお客様の立場に立った目線で今まで以上に細部にまで行き届いた管理を徹底して参る所存でございます。
今後も先代より代々受け継いで参りました貴重な建物とおもてなしの心を大切に、皆様にご満足いただけますよう一同試行錯誤を重ねながら日々精進して参りますので、どうか今後とも富士屋ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。