楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.53
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

総合4

bassist_juusanさんの 富士屋ホテル のクチコミ

bassist_juusanさん [50代/男性] 2015-09-26 19:25:20

本館に泊まりました。歴史ある建物なので勿論設備的には古さを感じさせますが、清掃等はきちんとされていて全く問題ありませんでした。館内ツアーでの案内をして頂いたコンシェルジェの方、フロントの方、クロークの方全てがきちんと教育されていて、あいさつもマニュアルに従ってという感じではなく、心からのおもてなしの気持ちが表れていました。
部屋の風呂は温泉を引いてはありましたが、外国からのお客様向けに作られた事もあるのでしょう、折角の温泉地で、大浴場が無いのが唯一残念なところでした。
カジュアル洋食ディナーという事でしたが、スープ、魚、肉、サラダにデザートというほぼフルコースで満足でした。料理が出てくるタイミングも、待たされる事も殆どなく絶妙でした。
クラシックホテルに興味のある方は絶対一度は泊まられると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
富士屋ホテル 2015-09-27 15:21:42

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在をお楽しみいただけたご様子で光栄でございます。
建物ならびにスタッフの接遇につきましてお褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同が富士屋ホテルの社是である「至誠」を大切に、誠心誠意・まごころのこもったおもてなしでお迎えすることを、日々心がけておりますので、お客様に私共の心が届きましたことが大変嬉しく、またこのようにお褒めのお言葉をいただけることを何よりも励みに存じます。
しかしながらご入浴施設に関しましては多くのお客様より同様のお声をいただいており、改善を検討しておりますので、頂戴しましたご意見も参考にさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カジュアル洋食ディナー☆お好みに合わせてコースを】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【花御殿・西洋館・本館】 デラックスツイン(32~41平米)】
bassist_juusanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ