楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
9月28日から1泊しました二度目の富士屋ホテルです、古さという表現は無用の重厚感で大好きです夕食時にはちょっとしたトラブルごありましたがこちらが恐縮してしまうほどの丁寧な対応をして頂きましたありがとうございますまた泊まりに行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、平素よりご愛顧を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、私共スタッフの不手際により、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ホテルマンとしてお客様に快適なホテルステイをお過ごしいただけるよう接客にあたるべきところ、スタッフの確認不足により本来あってはならないご対応となり、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしく、ただただ反省を致す次第でございます。今後このようなことが無きよう今一度基本に立ち返り一同日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
富士屋ホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-09-30 15:43:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ふくたん5736さんの 富士屋ホテル のクチコミ
9月28日から1泊しました二度目の富士屋ホテルです、古さという表現は無用の重厚感で大好きです
夕食時にはちょっとしたトラブルごありましたがこちらが恐縮してしまうほどの丁寧な対応をして頂きましたありがとうございます
また泊まりに行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、平素よりご愛顧を賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、私共スタッフの不手際により、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ホテルマンとしてお客様に快適なホテルステイをお過ごしいただけるよう接客にあたるべきところ、スタッフの確認不足により本来あってはならないご対応となり、日々お客様をお迎えする身として誠にお恥ずかしく、ただただ反省を致す次第でございます。今後このようなことが無きよう今一度基本に立ち返り一同日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。