楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回は初めての一人旅でゆっくり温泉で癒されたいと宿泊したのですが、まず、最初のチェックインにおいて、フロント女性の不親切かつ冷たい対応に遭い楽しい気分が削がれ悲しくなりました。老舗ホテルで期待が大きかっただけに尚更です。内容は当方が宿泊カードを記入した後、フロント女性が朝食券と思えるものを封筒に入れ当方に何の説明もなく無言で目の前に出してきたので(出した後少し間もありまして)、こちらから「これは朝食券が入っているのですか?」と聞くと、「控えも入ってます!」と言われ、その後また無言状態なので、こちらから「あの~どちらに行けばよろしいのですか?」と尋ねると、当方の後ろを指さし「そちらで待っててください!」と素っ気なく言われ、しばらく待った後、案内係が来られ部屋に通されたという次第です。ホテルの顔であるフロントが無言で客にものを渡したり、客が聞かないと案内を待つ場所も伝えず無言のまま客と向き合っているというのはいかがかと思われます。それと、朝食の時(2日とも)ですが、こちらは一人旅プランで来ているのに、当方を見て朝食会場の案内の方が少し怪訝そうな顔で「ひとり?」と聞くのです。心の中で「一人ではいけないのでしょうか?」という気分になり寂しい気持ちになりました。当ホテルにおいて一人旅プランを販売しているわけですから、全従業員にその旨を周知し一人客に対しても当たり前のように笑顔で迎えていただきたいと思います。あと、部屋のトイレですが、便器の前にすぐ壁がありとても狭く使いづらかったです。部屋の構造上仕方ないと思われますが、便器をタンク内蔵式の小さ目のものに替えることで広さ的に余裕が持てるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントというお客様を笑顔でお出迎えし接客にあたるべき場所でのこのような本来あってはならない対応は、誠にお恥ずかしくただただ反省を致す次第でございます。皆様に快適にご滞在いただけますよう今一度指導の徹底を図って参る所存でございます。レストランでの人数確認の行い方につきましてもスタッフの不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。また、お部屋のトイレにつきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様にご満足いただける空間のご提供ができますよう、今後の重要課題として参考にさせていただきます。これからも先代より受け継いで参りました「至誠」の精神を大切に、その名に恥じることのないおもてなしができますよう、今後このようなことが無きよう今一度基本に立ち返り一同日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
今回は初めての一人旅でゆっくり温泉で癒されたいと宿泊したのですが、まず、最初のチェックインにおいて、フロント女性の不親切かつ冷たい対応に遭い楽しい気分が削がれ悲しくなりました。老舗ホテルで期待が大きかっただけに尚更です。内容は当方が宿泊カードを記入した後、フロント女性が朝食券と思えるものを封筒に入れ当方に何の説明もなく無言で目の前に出してきたので(出した後少し間もありまして)、こちらから「これは朝食券が入っているのですか?」と聞くと、「控えも入ってます!」と言われ、その後また無言状態なので、こちらから「あの~どちらに行けばよろしいのですか?」と尋ねると、当方の後ろを指さし「そちらで待っててください!」と素っ気なく言われ、しばらく待った後、案内係が来られ部屋に通されたという次第です。ホテルの顔であるフロントが無言で客にものを渡したり、客が聞かないと案内を待つ場所も伝えず無言のまま客と向き合っているというのはいかがかと思われます。それと、朝食の時(2日とも)ですが、こちらは一人旅プランで来ているのに、当方を見て朝食会場の案内の方が少し怪訝そうな顔で「ひとり?」と聞くのです。心の中で「一人ではいけないのでしょうか?」という気分になり寂しい気持ちになりました。当ホテルにおいて一人旅プランを販売しているわけですから、全従業員にその旨を周知し一人客に対しても当たり前のように笑顔で迎えていただきたいと思います。あと、部屋のトイレですが、便器の前にすぐ壁がありとても狭く使いづらかったです。部屋の構造上仕方ないと思われますが、便器をタンク内蔵式の小さ目のものに替えることで広さ的に余裕が持てるのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。フロントというお客様を笑顔でお出迎えし接客にあたるべき場所でのこのような本来あってはならない対応は、誠にお恥ずかしくただただ反省を致す次第でございます。皆様に快適にご滞在いただけますよう今一度指導の徹底を図って参る所存でございます。レストランでの人数確認の行い方につきましてもスタッフの不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。また、お部屋のトイレにつきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様にご満足いただける空間のご提供ができますよう、今後の重要課題として参考にさせていただきます。これからも先代より受け継いで参りました「至誠」の精神を大切に、その名に恥じることのないおもてなしができますよう、今後このようなことが無きよう今一度基本に立ち返り一同日々精進して参る所存でございますので、どうかこれに懲りませず今後とも富士屋ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。