楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

総合4

tomo03280326さんの 富士屋ホテル のクチコミ

tomo03280326さん [40代/女性] 2015-11-12 15:09:33

館おまかせのデラックスツイン、朝食付きのプランを利用しました。フォレスト館で少し残念でしたが、良いお部屋でした。朝食はザ・フジヤのアメリカンブレックファーストを選択。窓際の眺めの良いお席に案内して頂き嬉しかったです。しかしサラダに手を付ける間も無く、パンとオムレツが出て来たのには少し驚きましたが朝食なので普通なのかな?クロワッサンが冷めていたので、お代わりして温かいものが出て来るかと
期待していたら冷たくて残念でした。ホテルの雰囲気はとても良かったので機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
富士屋ホテル 2015-11-13 12:33:12

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を賜りご感想をお寄せいただきましたこと大変ありがたく存じます。弊ホテルには、本館・西洋館・花御殿・フォレスト館と4つの個性豊かな宿泊棟があり、今回ご宿泊いただきましたフォレスト館は唯一モダンな雰囲気の宿泊棟でございます。できるかぎりお客様のご希望に沿ったお部屋をご提案させていただきますので、ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。また、ご朝食会場での気遣いの至らぬおもてなし、誠にお恥ずかしく、ただただ反省を致す次第でございます。お料理提供のタイミングや提供温度等、ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう改善に努めて参ります。これからも先代より受け継いで参りました歴史と伝統を守りながら、より良いおもてなしでお客様をお迎えできますよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】11月11日まで販売!2月29日まで泊まれるスペシャルプライスプラン(朝食付
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 デラックスツイン(32~41平米)】
tomo03280326さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ