楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-03 18:17:44

初めて利用させて戴きました。
このホテルの素晴らしい所ですが「出来る範囲で最大限の努力をしている」と言う事が強く感じ取れる事です。

本当に些細な部分まで、強い拘りを持っている事は流石ですね。
アメニティグッズ一つにしても、他のホテルと違いますね。
しっかりと清掃も行き届いています。

なので古いと口コミもありますが、そんな事は全く気にならなくなります。
て言うか、それがクラシックホテルと言うものだと思うのです。

今回の宿泊で印象に残っているのは、16時からの管内案内ツアーです。
多くの人が参加していました。
係りの人の説明も分かり易く、何よりも「富士屋ホテル愛」が強く伝わって来ました(笑)
地声での説明だった事もあり、それが説得力を増していたのでしょう。
本当にお疲れさまでした。参加して良かったです。

あとチェックイン時の係りの人の説明も流石です。
他のホテルや旅館と比較するとレベルが違います。

メインダイニングでの朝食も大満足でした。
「富士屋ブレックファースト」に追加料金を払って変更しましたが、正解でした。
係りの人の感じも良く、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


資料展示室や裏庭も散策させて頂きましたが、どれも満足が行くものです。

最後に、来年度より耐震工事のため2年間休業とのことですが、その前に宿泊出来て何よりでした。
次はリニューアル後に宿泊させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
富士屋ホテル 2017-11-05 19:09:22

この度は富士屋ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。弊ホテルのクラシックな雰囲気をお愉しみいただけたご様子、嬉しく拝読させていただきました。ご参加いただきました館内ご案内ツアーは、ご案内スタッフによってスタイルが異なりますので、次回ご来館の際にもぜひご参加いただければ幸いです。スタッフのおもてなしについてお褒めのお言葉を頂戴し、改めて身が引き締まる思いでございます。スタッフ一人一人が皆様に快適なお時間をお過ごしいただくために、日々、誠心誠意・まごころを込めたおもてなしでお迎えするよう努めておりますので、このようなお言葉が何よりも励みになります。2018年4月より実施する耐震補強工事並びに客室の改装、温浴施設の増設等の改修工事では、国の登録有形文化財である建物施設の安全性能を向上するとともに、新たな魅力を加え、2020年春にオープンする予定です。これからも、先代より代々受け継いで参りました貴重な建物とおもてなしの心を大切に、お客様に愛され続けるホテルでありますよう日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【メインダイニング「ザ・フジヤ」での優雅な朝食】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【館おまかせ】 スタンダードツイン(21~32平米)(禁煙)】