楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.56
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合5

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-07 21:28:54

 グランドオープン、おめでとうございます。
この日が来る事を心待ちにしておりました。

いつも思う事ですが、クラシックホテルは存続する事だけでも意味があります。
評価をするとなると5点満点では足りない。
大浴場が出来た事で、全てにおいて文句のつけようがありません。

一つだけ言わせてもらえば、管内ツアーが無くなってしまった事が残念です。
オプション(有料)でも良いので、復活させていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
富士屋ホテル 2020-08-11 19:38:12

この度は富士屋ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。高い評価いただくことができました事、大変嬉しく思います。今後もクラシックホテルならではの雰囲気を大切にしながら、継続して高評価をいただけますよう、日々精進してまいります。館内ツアーにつきましては、現時点再開する予定はございません。今回のリニューアルでは、ホテルミュージアムのリニューアルに加え、パブリックスペースにも資料展示コーナーを増設いたしましたが、定期的な展示物の入れ替えなど、お客様を飽きさせない工夫も必要と考えておりますので、今後検討させていただきたいと思います。引き続き富士屋ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き
ご利用のお部屋
【西洋館ヒストリックハリウッドツイン】