楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
10年振りの宿泊でとても期待していました。残念ながら、デイナーが全然ダメです。前回も前々回とも、ザ・フジヤのクラシックフレンチコースでした。朝食は以前と同様で、美味しく頂きました。カスケードしか、予約出来なかったので、仕方ありません。11月に朝・夕食とも、メインダイニングで、本館を予約出来ました。楽しみにしています。GOTOなので、私達もお財布は助かりますが今時、大げさなドレスコードは結構ですが、サンダル履きや、ショートパンツで、デイナーは如何なものかと、聊かガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は10年振りに富士屋ホテルにお戻りいただきまして、誠にありがとうございました。夕食時の件、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善の為関係部署と共有をさせていただきます。また箱根にお越しの際は、是非富士屋ホテルをご利用いただきたく存じます。ご来館心よりお待ち申し上げております。
富士屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ
10年振りの宿泊でとても期待していました。
残念ながら、デイナーが全然ダメです。
前回も前々回とも、ザ・フジヤのクラシックフレンチコースでした。
朝食は以前と同様で、美味しく頂きました。
カスケードしか、予約出来なかったので、仕方ありません。
11月に朝・夕食とも、メインダイニングで、本館を予約出来ました。
楽しみにしています。GOTOなので、私達もお財布は助かりますが
今時、大げさなドレスコードは結構ですが、サンダル履きや、ショートパンツで、
デイナーは如何なものかと、聊かガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は10年振りに富士屋ホテルにお戻りいただきまして、誠にありがとうございました。
夕食時の件、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善の為関係部署と共有をさせていただきます。
また箱根にお越しの際は、是非富士屋ホテルをご利用いただきたく存じます。ご来館心よりお待ち申し上げております。