楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.33
  • 食事4.70

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-13 12:39:35

10年振りの宿泊でとても期待していました。
残念ながら、デイナーが全然ダメです。
前回も前々回とも、ザ・フジヤのクラシックフレンチコースでした。
朝食は以前と同様で、美味しく頂きました。
カスケードしか、予約出来なかったので、仕方ありません。
11月に朝・夕食とも、メインダイニングで、本館を予約出来ました。
楽しみにしています。GOTOなので、私達もお財布は助かりますが
今時、大げさなドレスコードは結構ですが、サンダル履きや、ショートパンツで、
デイナーは如何なものかと、聊かガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
富士屋ホテル 2021-01-08 15:25:29

この度は10年振りに富士屋ホテルにお戻りいただきまして、誠にありがとうございました。
夕食時の件、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善の為関係部署と共有をさせていただきます。
また箱根にお越しの際は、是非富士屋ホテルをご利用いただきたく存じます。ご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
レストラン カスケード(洋食)/夕朝食付き
ご利用のお部屋
【フォレスト・ウィングツイン ガーデンサイド】