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富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

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富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.44
  • 食事4.71

総合3

shokimi70さんの 富士屋ホテル のクチコミ

shokimi70さん [50代/男性] 2020-10-04 17:46:11

今回、九州から両親を呼んで、家族6人で2泊宿泊しました。
残念なことがいくつかあります。
まず、ホテルに到着して私はロビーで受付をしていたのですが、家族は誘導されず、玄関口で待っていたり迷子になっていたりで荷物だけが受付近くに放置状態。
チェックインで宿泊費とその他は別カードでの精算をするため、事前に行おうとしたところ、チェックアウト時でいいとのことでしたが、連絡が伝わっておらず、スタッフのかたが集計し直すのにずいぶん待たされました。
また、チェックイン時に初日のディナーをフジヤ、2日目のディナー菊華荘でそれぞれコースも決めていたのですが、菊華荘は満員だという連絡が部屋にあり、2日目はルームサービスに変更。
チェックアウト時の荷物を運ぶためのカートも大きめと頼んでいたのに、空港で使うようなカートで運べず、といった小さなことが、せっかくのいい雰囲気を台無しにしていることがもったいないです。
次回行ったときには、このようなことが改善されていることを期待しています。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
富士屋ホテル 2021-01-13 09:42:05

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着からご出発までの間に度々の不手際があり大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスレベルの改善を図ることをお約束させていただきます。次回ご来館いただける機会がございましたら、少しでも挽回できますよう努めさせていただきますので甚だ厚顔とは存じますが、また富士屋ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げおります。ご来館心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋のみ/ROOM ONLY
ご利用のお部屋
【花御殿ヒストリックデラックスツイン】
shokimi70さん
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