楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:1930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.55
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.35
  • 食事4.72

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はる-じいじさんの 富士屋ホテル のクチコミ

はる-じいじさん [60代/男性] 2020-10-04 21:33:30

これで5度目の宿泊で、改築後は初めてです。
ホテルの外側は、綺麗にお化粧直しされていました。館内も、重厚感はそのままに、パブリックスペースが広げられ、快適さが増しています。
フォレスト・ウイングの6階には温泉を引いたスパが整備され、サウナもあります。2階には、宿泊者専用のラウンジが新設され、コーヒーをはじめドリンク類、新聞と本棚に並ぶ本を無料で楽しめます。
ちなみに、ラウンジとスパは、各部屋に置かれている室内着とスリッパで利用できます。
各部屋の設備も更新され、使いやすくなっています。一方で、昔懐かしい足付きのバスタブのある部屋は、4室残っているとのことでした。
食事は、朝食のみプランで、サラダブレックファストにしましたが、メニューに入っていたパルマ産生ハム忘れられていたので、食事は4点にしました。
箱根に行くときは、また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
富士屋ホテル 2021-01-13 10:02:13

いつも富士屋ホテルをご利用いただきありがとうございます。

ごゆっくりとご滞在をお楽しみいただけましたご様子を伺え、大変うれしく存じます。
しかしがながらご朝食の際に不手際がございました事大変申し訳ございません。

にもかかわらずまたのご利用をご検討いただけている旨改めて御礼申し上げます。
またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き/ROOM & BREAKFAST
ご利用のお部屋
【本館ヒストリックツイン】
はる-じいじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ